*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

12/19*NZ*2日目 ハイキングとAIRB&B

2日目の朝、爽快、起床。


みんなで朝ごはん。
ハッシュドポテト、ソーセージ、アップルジュース
ここまできたら普通はパンのはず。
なぜ米、米なのか、、、。
昨日7号くらい炊いたのは私です。ごめん。

ってことで今日のイベントは、
トンガリロ国立公園ウォーキング!


Ohakuneのスーパー小さい街で記念に。
ビートルズ、うん私的には成功。

Ohakuneからトンガリロのウォーキングトラック
までは車で30分くらいだったか、、、。



みんなやる気全開で、完全におばちゃん
ファッションですね。


朝からひろみんのちょけ具合は常にピーク。


うん、満点だよ。


なぜcreamがひろみんにおんぶされているのか。
前日の夜、creamは急にアナ雪を熱唱し
踊ろうとして足首を捻挫。
なんてバカなんだ、もうなんてバカなんだ。
夜冷凍庫の氷を足首に巻いてスヤスヤ
お眠についたcream。
ほとんど足首は治ってるみたいやったけど、
みんな可愛い可愛い妹creamには甘いのである。


楽しやがってcream。8kg増量してるcreamを
おんぶするひろみんも実は5kg増量。
そんなことを傍でみて笑っている私も
実は4kg増量。
いやーニュージーランドは化け物だね。



はい、座るのめんどくさがったーcream。



後ろでひろみんのくそポーズを撮影するWut。
もうその足と手のポーズからして、今どきでは
ないのは確かだ!



マイナスイオンを



感じて~。




はぁ、Wut、なんで告らないの。
この旅中で告るって誰もが想定してたのに。
なんで代わりに変態レッテル貼られてるんだよ!
あやこ可愛いからすぐ誰かにとられっぞ。



くだらん。小学生の遊びをする27歳と23歳。
歩き疲れて、みんなでタウポの温水プール。

ここウォータースライダー3種類あって、
真っ暗の中を永遠滑るのと、エグイくらい
急でスピーディーなやつとかあって、
盛りなしで、人生で1番面白いスライダーやった。
まさかNZで出会うなんて自分が1番びびってる。
値段も少々びびる高さだが。


ワンピースみたいなことして楽しみました。
平均年齢恐らく26歳。


んでAirb&bで宿初めて予約。
かなりド田舎で道迷ったけどなんとか到着。

部屋はまぁまぁ綺麗やけど、充分な広さで
快適に過ごせた。
夜のシャワーは途中から水に変わり、
ジャンケンで負けた人たちは水浴びになったそう。
私1番上がりであっつつでしてん。
みんなごめんやで。


この日は韓国料理。
スンドゥブとプルコギの豚ver
味付け最高で美味すぎて今日もまた食べすぎた。
Jayがこんなに料理できるなんて
Virginiaがみたらびっくりだわ。Fantasticだわ。


みんなでジェンガして~いい夜でした。


明日はアクティブ三昧!
思い出すのに必死。



世界一周にポチお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する