*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

12/26*NZ*Thanks NZ!

あと1時間でNZとばいばい。
朝の5:30 空港でラウンジが開くのを待っている。
2カ月間濃かったなぁー
こんなに留学が楽しいなんて思ってなかった。
ゆかりと別れて1つの挑戦。













1人では何もできなくて、そんな自分が嫌で
抜け出してはみたものの、
自分からいかないと誰も来てくれない。
いろんなちっさい努力をしたはず。
今は自分よー頑張ったと褒めることにする。



みんなと出会えたこと、私の財産です。
クリスマスは1人ホテルで寂しく過ごしたけど、
それまでの2ヵ月間はとてつもなく充実していた。
しげぴろ、まゆみと何10年間ぶりの旅行も
楽しかった。良き思ひ出。



12/26 3:30am起床。7:20オークランド発。


すでに空港のチェックインで、
スタッフが何言ってるか意味不明やった。
ナミビアの宿も取れたか分からんけど、
なんとかなるでしょう。お昼到着やし。
アフリカ一人旅、ゆかりがいなくて
とてつもなく不安ではあるけど、
彼女も新しい1歩を、いや3歩くらい踏み出してる
から私も負けじと踏み出そうと思う。
歩幅は明らかゆかりのがでかいけど、
足長いし~。ま、わしはわしのペースで。



とりあえず今はオークランドとシドニーと
ヨハネスブルグのラウンジ行くことだけを
楽しみに3日間生きようと思う。


Thanks everybody and my friends!
You are my fantastic lovely owesome treasures!


Next country→→→→→→→→Namibia!!

×

非ログインユーザーとして返信する