*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

12/18*NZ*Holiday travel in北島 1日目

ついにやってきたよ、オークランド語学留学の
集大成。私にとっちゃあ、卒業旅行なんだわな!

7人乗りのはずが、みんなの荷物が多すぎて
1番後ろはもはやお荷物、人間扱いされない席。
(creamです。)
基本的にcreamの荷物が多すぎた。
予想はしていた、誰もがしていた。
すんごいモコモコの毛布持ってきてたもんね。

運転手は、もはや学生にはみえない、
どっかのやばい人と言われても、否定は
できぬまい、Wut君。(super pokemon ball)

カーナビ役を仰せつかったKrean Guy Jay君。
いつも学校遅刻か欠席ばかりだけど、
今日だけはちゃんと遅刻せんと6:00起きできた
らしい、偉いよJay。
ただ途中で君のうんこtimeを待っていた時間を
入れると、もはやいつも通り遅刻です!

あれ??

あれ????やばいのもう1人。
何このやばい匂い。オーラ?BBA??
ほんと可愛い。

cream、祈ります。

皆がひろみんに祈りを捧げます。アーメン。

途中腹減りすぎて、昼飯休憩。

何食ってるかって、

そう、タイ人お手製の本物カオマンガイ。
まさかドライブ旅行で、タッパー4つ使って
本気カオマンガイ作ってくるやついる?!

そう、いたのだ、Wut様(super pokemon ball)です


タイで食べたカオマンガイに劣らない、
スーパー本格カオマンガイをこんな道端で
食べれるなんて、ありがっっってぇ。

これ怒ってません。

完全に喧嘩腰にみえますが、2人とも
まったく怒っていません。

もはやどっかの組対組の
やり合い直前モードですが、
3人ともまっっったく怒っていないのです。

へへへへへへっみたいな顔してんじゃねぇよーw
cream来たから、みんな怒っちゃダメみたいな
写真になった。

怒ってても、怒ってなくても、ひろみんは
常に同じ顔です。



いやーすんごい、いい写真撮るな、Wut。

車の上がopenにできて、あやことcreamの
顔面もかなりopen、いや全開。

途中道草食い散らかして~



食い散らかして~~




ちょっといい感じの2人になって~~


creamは仏壇みたいな顔になって~~。

ゲストハウス到着。in Ohakune
オハクネは北島のタウポの近くで、
トンガリロ国立公園の玄関口にもなっておる。

ここ。たぶん。北島観光の拠点っていったら、
ワイトモケーブ(洞窟)、
タウポ(トンガリロ国立公園)、ロトルア、、、
くらいか、たぶん。

このゲストハウス清潔でキッチンも広くて
なかなか高評価。ただシャワーが1つしか
なくて最後の人は0時を過ぎた。おっつ。


明るいけど、外はもう夜7時くらい。



今日は日本食。Japaneseカレー。
常にめんどくさがりのJayなのに、
皿洗いとか米とぎとか率先してやっていた。
なんだこのギャップは、GAPは。古いか。
結婚してちょーだいよーう!って冗談で言ったら
即答でNOって言われた。
お前もちょっとは冗談に付き合えよ!


料理してるとこみたことなかったcreamが
鍋とお玉に触れていた。感動。


みんなでばんごっはん!



カレーはまぁいたって普通だったんだが、
みんなで食べたから最高潮に美味しかった。


「明日6時起きだよ、Jay!」


「(OMG....)」


なぐさめるcream。とりあえず2人とも
顔面終わってるよ!!


夜はみんなでトランプしてー、
タイ人のババに対する正直さを実感して、
ババ抜きの面白みは一切なく、なのに
常に爆笑(主にsuper pokemon GO)
就寝、、、。


明日に続く、もはや記憶薄い、、、。



世界一周にポチお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する