*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

12/22*NZ*最終日 洞窟探検と涙のお別れ

最終日、ロトルアからオークランドまで
けっこう時間かかるため朝飯は作ってタッパーin..
車の中でむさぼる(ラーメンと卵の炒め物)
どんなに忙しくても1日3食を忘れない私たち。
デブの基本です。

ワイトモ洞窟
北島でここに来ないで何するの?他にすること
あるの?的な場所。
洞窟は全部で3つくらいあるらしいけど、
全部回ったら1人1万くらい飛ぶから
1番有名なGLOWWORA CAVESだけ。
$50/perくらい。

ガイドのおじさんについて45分は説明聞きながら
洞窟探検。

なに言ってるかさっぱりわけわかめで、
みんなで今の説明何%分かった?とかばっか
話してた。
途中から眠くて覚えてない。
最後の5分はボートに乗って1番有名な、
光る虫?ホタル?を見学、これは綺麗でしたね。
でもふと、虫か~って我に返って、
これ落ちてきたらえぐいな~とか考える、
きっとみんな考えるはず。

中は撮影禁止のため、外のみ。



レンタカー返却せんとダメで急いで
帰ってたら、最後の最後でスピード違反で
捕まった。なんてこったー!!!


で、こんなに泣いてるわけではない。

みんなが手紙とステッカーとネックレスくれた。
準備されてるの知らんくて、いや実際は
10%くらいなんか準備してくれてる気はしてた。
でも手紙なんて想像してなかったから、
涙腺崩壊、ひろみんに私より老けてるで!って
言われた。
ごめん、それは嫌だ。せめて同じくらいで。

creamだけは決して泣かなかった。
こいつの涙腺はきっと存在しない。

常に笑ってる。
君は私にとってとても大切な存在だったのに、、、


爆笑している、、、、。

でもいいんです、後でLINEですごく熱く
私に対する愛を語っていたので。
私だけの愛ではなかったと分かって
安心しました。

嫌がっているようにみえるが、決して
嫌がってはいない、、はず。Wut大好きだよーう!


嫌がっているようにみえるが、決して
嫌がってはいない、、、はず。
Jay大好きだよーう!

cream、ひろみん、あやこほんとにありがと!



みんなで集合写真撮ったのにWutが送ってくれない
からとりあえず終わり。
一生忘れない思い出ができた。
またみんなに会える日を信じて、、、。



世界一周にポチお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する