*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

12/26*NZ~AUS*プライオリティパス様さま

オークランド空港のセキュリティパスを抜けて
看板を見ながら歩く、そしてエスカレーターを
登って左にあるのがこのlounge「strata」


6時からって書いてあったけど、6:05amに行って
すでに10人くらいいたから、もっと前から
空いてる模様。


広々、綺麗。
トイレとシャワー室も綺麗やった。

コーヒーのやつ、クオリティくそ高め。

チーズにパンに果物に何とかに何とかに
とりあえず何でもあった。


もっと食べたかったけど、飛行機7:20発やから
途中から喉に流し込んで、コーヒーでフィニッシュ


さようならNZ、ありがとうAuckland。
1番行きたかったNZにまさか約3ヶ月も
滞在するとは思ってなかったな~。
世界一周で考えるととんでもないロスね!



3時間半でシドニー到着。
シドニーにはプライオリティパスが使える
ラウンジはないけど、その代わり何個か
お店で$36までごはん食べれる。
前回来た時ターミナル1のお店行ったから、
今回はターミナル3のアジア料理食べに
行こうと思って、おばちゃんに
ターミナル3どこか聞いたら電車乗らなあかん
って言われーの、あんたどの飛行機乗るのって
言われたから、いや~ただフードコート
行きたくって~へへへみたいに行ったら
完全に変なやつやと思われて口調が
きつくなってきて、びびりの私は後ずさりして
早々にお別れしたのである。



で結局前回と同じターミナル1のMach2で
前回と同じスモークサーモンとクリームチーズと
アボカドがどっさり乗ったやつ食べて
胃もたれ。いやー確実に前より量多かった。
私がデブでよく食べる子やと思われたんかなとか
1人やといろいろ考える。くだらない妄想だ。
この店はチェックインカウンターの奥にあるから
セキュリティ超える前にいつでもごはん
食べれるお店でいい。
他にもターミナル1にはお店2つあるけど、
それはセキュリティを超えてから。




ってことで26時間のシドニー空港泊が
もうすぐ終わる。疲れ果てた。
マクドの奥のソファでいつも通り寝たけど、
ハエ増えてて萎えた。
私のアジアで培った耐性は見事に
NZ生活で消え去ったのである。悲しみ。
もう空港泊やだ、26時間とか最長やん、しんど。
携帯4回は充電したな。


セキュリティ通ったあとは、プライオリティパス
使えるお店、「Better Burger」
Gate10の近くにある。

フルーツジュース、果物、バーガーで$25
まぁタダなんだが。
ハンバーガー想像以上に美味かった。
ビーフおおおおすすすめめめ。
このカードですでに1万円分は食べたから、
もう楽天カードの年会費の元取ってしまった~。
素晴らしい~。ありがとう~楽天さん~。




ってことでヨハネスブルグに向けて14時間の
フライトがまた始まるるるる~。
げろっぱ。



世界一周にポチお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する