*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

11/5*NZ*ここは日本ですか?

土曜日は雨で山登りは中止。
午前は教会のエレメンタリークラスの授業
うけたけど、おじいちゃん先生の唾が
すごすぎて何も入ってこなかった~。
滝のように唾が飛んできて、私のプリントは
ビショビショになった。
夕方シェアメイトのなつこさんとあゆみさんと
3人で買い出しして、餃子Party!

この後ろのひっくり返っている布団は
bossのもの、なんてシュールな
バックなのだろう、、、。
なつこさん来週でファームいっちゃうから
悲しい。
みんなで日本の話したり、旅の話したり、
ここ9階で夜景綺麗、なおかつ花火なんか
上がってて、女子会気づけば5時間たってた。
びっくりおったまげ。楽しすぎて声死んだ。



今日の朝、見事に二日酔い、頭痛。
教会のフリーレッスン行くつもりやったけど、
起きた時点でもうスタートしてた。
1日中家でゴロゴロ。なにこれ日本やん。
夜勤入りの生活と一緒やん。
あれ、この発言前もしたかも。デジャブ??
学校ある方が楽しいな~。
来週はフリーのヨガレッスンに参加しようかと
企んでおる。まずは1人は嫌やから誰か
一緒に行ってくれる人探さな。
自分から行動ね、よし、頑張るよ。
お金ないから金を使わずに遊んでみせる!

中国で出会った日本語勉強してるRYOYANから
久しぶりに愛の手紙。
こーやって時々くれるの嬉しすぎる~。
時々すんごいヤクザみたいな言葉遣いやったり
するとこがまた面白くて、可愛い。
日本絶対遊びにおいでよ!世話してあげるから♡

×

非ログインユーザーとして返信する