*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

11/8*NZ*そろそろ本気出そうかな。

英語の勉強ではありません。
英語はやってないわけではないから、
しんどくならない程度に今くらいがいいでしょう。


問題はそう、贅肉だ。
今日風呂入って普通に立って背中みたら、
おかんにしかみたことない贅肉の筋が
背部に存在していた。衝撃で思わず一瞬
時が止まった。
これってこのままいったらブラの上に
いらっしゃいませするやつやん。
いやむしろちょっとドア開けていらっしゃい
しかけてる可能性高い。
やばい、外食してるわけじゃない。
ただ毎日夜、大盛りパスタ作って食べて、
昼はジャムとマーガリンベタベタ塗りの
サンドウィッチ6枚食べたらこーなるか。


まじでやべぇ、、、前までゆかりと
1日10㌔以上歩いてたからな~。やっぱ
まだあん時のがましやったわ、今あかん。
歩いてるつもりやけど、ゆーて1時間の
ウォーキングなんて、パスタと食パンと
マーガリンとジャムには到底叶わない。

そこに追加でシェアメイトがクソ美味しいお寿司
バイト先で貰ってきて、3人で寿司Party。


生のマグロもあった。泣ける。
肉も、サーモンも、クリームチーズも、泣ける。
たぶん総額8000円はいくだろうと。
タダで食べれる喜びと、美味しさから
インスタントの緑茶、1個で3杯も
飲んでしまった。
最後はもはや色付きのお湯。


とりあえず今週唯一晴れた日。
みんなで教会前でランチ。

鳥がエサ狙ってそこらじゅうにうじゃうじゃ
いるから次からは晴れててもここには
来ないと誓った。
このポーズ今韓国で大流行りらしい。
指で♡を作るらしい。
さすが韓国、頭良い。そーゆーの得意よね~。
高校のイケイケ女子軍団的な立ち位置に
韓国の女子はいると思う。


とりあえず今日から寝る前の筋トレ始めた。
1週間続いたら奇跡。ねっ、ゆかり!!

×

非ログインユーザーとして返信する