*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

11/3*NZ*やべぇ、飽きた、英語

日本は祝日みたいだが、こっちは祝日なんか
じゃねぇ。普通に学校だ。
ただオークランドの語学学校は金曜日は
授業午前だけで、午後はアクティビティが
自由参加である。
アクティビティ無料やと思ってたら
まぁまぁ普通に金とるから私行けない。
今日なんてボルダリング$13ってアホか。
AUSのケアンズで無料でボルダリング教室
してたの行っとけばよかった~。



ってことで学校終わってCreamとごはん。

顔ちっさ。

調子乗って、照り焼きチキン丼と、トッポッキと
特大ミルクティー飲んだら腹破裂しかけた。
クライミング$13より、昼飯のが高かった。
失敗、、、。


creamが「お腹に双子がいるね、今日の夜産まれたらいいね、fat fat!!」的なことずっと
言ってくるから日本語でしばくでって
言いまくってた。英語でしばくでが分からへん。
なっちゃん教えて~。

運動のために公園で5分だけ遊ぶ。


その後NEWworld(スーパー)行って、買い物。
奮発してfishfly買ってしまった。




今日からboss(部屋のオーナー)が3日間ソファで
寝るから私は床に寝袋。
懐かしい、車中泊。車中泊のが寝れるわ。

ってことで部屋中掃除機かけて、
bossの間仕切り?をふんだんに3つも使って、
私のプライベートルームを無理矢理増設した。


中は畳1畳分ほど。寝るだけなので充分。
bossが帰ってくるまではソファで寝れるから我慢
あと1週間したらベッドで寝れる、がんばれ自分。



日本でドヤ顔の禅。お前も寝るとこ椅子の上
やもんな、私とレベル一緒か。

×

非ログインユーザーとして返信する