*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

10/26*NZ*出来ない奴とは私のことか

まったく授業の意味が分からん。
やばい。
あの入学テスト、適当に答えたのになんで
こんなクラスにぶち込まれたんや。
まじで先生の言ってること何語かも分からん。
とりあえず予習、復習を試みたが、
明日どこやるかさえ分からん。
むしろ今日の宿題でさえ、合っているのか
なんなのか、、、、。はてはてはて~。病む。
気を取り直して午前中のクラスで
友達になったタイ人のcreamちゃんと
その友だちの英語ペラペラのタイ人の名前忘れた
けど、べっぴんさんとお昼食べた。
英語も分からんし、タイ語も分からんから、
もう何これって感じ。
タイ語は英語よりさらにはるかに分からん。
でもcreamちゃんは、私と同じかちょい上くらいの
英語力やから、ペラペラ英語を話されたら、
2人して笑うしかなかった。
午後のクラスで友だちになった日本人の
りいなちゃん。24歳。
柴田(私の母的存在)に瓜二つで、
柴田の写真みせたら隣にいた
日本人の英治くんに、
柴田をボロカス言われた。
けけけけけけっっっ!
ってことで柴田に似てる人はこの世に
いないらしい。
私的にはかなりいい線いってると思ってんけど。
このりいなちゃん、まさかの看護師やって、
しかも神戸で働いてたとか言われて、
二人してオークランドのcitycenterど真ん中で
どえらいびっくりしましたとさ。
帰ってから昨日のトルコ人がご飯分けてくれた。

とうもろこしごはん

にまさかのヨーグルトかけて食べるのがトルコ風
らしい。
しかもこのヨーグルト塩ヨーグルトらしいけど、
日本でゆーと、ほぼプレーン。
私は追加で塩をじゃかじゃか降って頂きました。
トルコ人に英単語分からんかったやつ聞いたら、
僕も分からんとか言われた。
もういいや、この単語のことは
忘れることにした。
その後、ネットでりいなちゃんが見つけてくれた
フラットシェアの安いとこ電話して、
見学に行ったら、明らかにやばめな
アニオタ系のナースちゃんのアニメの絵が
デカデカと飾られた店の上にあって、
店の中もなんかすごくて、
部屋はインドみたいで、これが1泊2000円て
なめとんのか、おんどりゃってまじで
言いたかったけど、店主怖かったから止めた。
可愛いお姉さんが働いてそうで、
1人店の前で出会った日本人の女の人も
ここで働いてるらしい。ワーホリって、、、
ここ選ぶならfarm行けよ!
こんなとこでワーホリしてエロいおっさんと
英語話して何がおもろいんや!って
言いたかったけど、そんなこと言えなかった。
今日は何も言えなかった、そんな1日。
そして今日から10人ドミに新しく来た
とてつもなく大きな女性のいびきが
デカすぎて、私は今日眠りにつけるのか不安で
不安で仕方がない。
音声をここに貼れるなら、貼りたい。
えぐい。時々息が止まるのも気になる。
アプニアなってるよ!息して!血圧上がるよ!
私の血圧も上がるわ。寝よっと。

なつみから貰ったお守りで、
頭良くなりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する