*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

9/26*NZ*テアナウは晴れ、そしてどしゃぶり

10時にオーナー夫婦に手を振って、
ホリデーパークをチェックアウト。
テアナウまではたったの30分。
雨予報のはずが、

大晴天!!
ビジターセンターでウォーキングトラックの
おすすめを調査する。

元々歩きたかったケプラートラックの
ウォーキングトラックに決定。
往復18kmくらい、たぶん。

スタートは湖畔から。


桃を縮小したかのような実。
ここらへんから、腹が鳴り出す。
出発してまだ10分くらい。
朝ごはんも食べたのに。

ウクライナの愛のトンネルのカスカスバージョン
みたいなとこを通って

鳥のベンチ




鳥だらけ。



澄んでる~水も格別に美味い


1時間歩いて、やっとケプラートラックの入口

森の中にいざ突撃。


くそ長くてでかい木々達に覆われて、
マイナスイオンをたっぷり補給。
すぐ横は湖で、波の音も聞こえながら最高の散歩






とりあえず、ロードオブザリング感と
天空の城ラピュタ感がすごかった。


なんとかゴール到着

朝ホリデーパークで作ってた、
ツナサンドと、卵サンドを食べて、
幸せ満点で帰宅、、、



のはずが、最後30分、どしゃぶり。
ラスト2kmは走った。
ゆかりの後ろ、よく頑張った自分。
結局往復5時間。
5時間話してた内容、
結婚したい、子ども欲しい、日本食食べたい、
寿司食べたい、すき焼き食べたい、
おはぎ食べたい、焼き芋食べたい、
、、、、、、食べたい!!!!終わり。


頑張ったご褒美に、スーパーでお菓子購入。
もちろん割引き商品にしか手をつけない。

ぼんち揚げみたいなん、まさかNZで
食べれるとは、、、幸せ。
ちっさ、幸せ。



明日は待ちに待ったビッグイベント。
まだまゆみにもしげぴろにも
言ってないもんね~。


世界一周にポチしてください!
今日のゆかりの一言
「腕が砂漠や!(毛)」

「草原やろ。」

×

非ログインユーザーとして返信する