*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

9/25*NZ*おすすめholiday parkと、テアナウ

朝から雨、曇り、雨、強風。
日本なら確実に暴風警報で、
学校休みのレベル。
家の瓦が毎年台風来る事に1枚、また1枚と
飛んでいってたのが懐かしい、今日この頃。
(盛りました。)
強風で車飛んでって、朝起きたら車が
ワカティプ湖の上にあった、、、
ってゆー夢で起きた。
ギリギリ車は海岸沿いにあって、ホッてした。

今日はクイーンズタウンからテアナウに移動。





3時間くらい、絶景とともにドライブ。
暴風警報のおかげで、車が横風に
やられて、ジェットコースターみたいで
ひやひやしたけど、生きてます。

途中で可愛い雑貨屋さん発見。



NZ産か分からんけど、鬼可愛い少年。


私がつまずいたとこで、こいつも後ろから
つまずいてた。
わざとじゃないとしたら、鬼可愛い。
わざとなら、嫌い。



さすがに2泊野宿で、自分が臭すぎたため、
今日はホリデーパークに泊まろうと意気揚々!
テアナウより、少し下にある小さい街
「Manapouri」のホリデーパークのが
テアナウより8$安かったからそっちへ。
小さい街すぎて、スーパーもなんもあらへん。
この街の1番湖側に見つけたホリデーパーク。

くそ細い道を進んだらある小さな
ホリデーパーク。

レセプションも可愛い。

キッチンも可愛い。

洗面所も可愛い。

休憩室も可愛い。
全部がこじんまりしてるけど、全部可愛い。
清潔、素晴らしい。
キッチンに至っては、
フライパンから皿からコップから、食器から
ありとあらゆる物が全て揃ってる。
ホリデーパークってキッチン用品は
ほとんどが全部自分たちで用意するように
なってるから、ここまで揃ってるのは凄すぎる。
今日の昼・夜兼用ご飯は、

野菜まんたんカルボナーラ。
美味しすぎて幸せ~。
そっから永遠世界一周航空券のルート作成
しまくって、コーヒー飲んで、ぐーたら。
こんな日もありだな~。
明日はテアナウ移動して、ウォーキングトラック
しまくる、、、予定。
予報は雨。


ニュージーランドで日本人がモテるって
噂をゆかりから聞いた。
今のところその面影はない。
お金持ってる日本人限定?
私ら3日間風呂なしとかで生きてるから、
日本人にもみられてない?
今日シャワー浴びたけど、明日も
浴びて出発しよっと。
何かが変わるかもしれない。
小さな奇跡、信じたい。


世界一周にポチお願いします。
アイスランド誰か一緒に
回ってくれないかしら、、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する