*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

6/4 *いんど* にゅーでりー編

6/3成田に前乗り。
涙の別れを経験。


6/4(順太の誕生日)成田出発、
最後の見送りは彼氏(ゆかりの)でした。


でりー到着後、arrivalビザをとりました。
これ30日までなら事前になんもなしでとれちゃいます。この通り。


疲れはててゲストハウス到着後、衝撃走る。
クーラーない、蒸し風呂サウナ状態で夜を明かす。
今頃ぜん(日本の飼い猫)は扇風機かけて
おばあちゃんの薄布団の中でスヤスヤ寝てる。
そう思うだけで虫図が走るわ!
猫に負けた世界一周初日終了。
6/5
ニューデリーからバラナシ行きのチケット確保。
英語まったくの私は身振り手振りで、
the seat ゆっくり sleeping??と言いました。

カレー食べて汗かいて、お金持ちが民衆にマンゴージュース配ってて並んだら、異国人は無視させれて
無駄に汗だけかいてカフェなう。
みんな!寺西と才ノ木はまだ生きてるよー!!

×

非ログインユーザーとして返信する