*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

6/20 *いんど*コルカタ→デリー

前髪切りすぎました。

だいたいの人がいつもと一緒やんと言うでしょう。

寝台列車でコルカタ出発。17時間の列車旅。
たぶんインド最後の鉄道移動。おつです。
なんか知らんけど金持ちしか乗らなさそうな
急行列車に乗れた。
晩ご飯出るまでに軽食2回でて、
お腹いっぱいやな~言うてた5分後、
お腹減ったな~晩ご飯まだ?
カレーの匂いした瞬間、二人して
「ごはんや!!」
だんだん欲求が動物化してる。
(ちなみに下痢は治って便秘中)


今回のお隣はバングラディッシュからきた
4人組。

「君ら昨日コルカタのチケットカウンターに
いなかった?他の男4人は?」って
やばい、実は会うの2回目だったらしい。
こんな偶然あるのか、インドやぞ、ここ。
でもバングラディッシュ4人組の中には
私の運命の人はおらず、
終始英語をバカにされ終了。
就寝中お金とられへんかドキドキしてたけど、
向こうもお金枕カバーの中に入れてたらしい。
(ゆかりはみていた)
お互い様かい!!
ってことでニューデリー再び。

バスターミナルで出会ったブラジル人26歳が
イケメンすぎてジェントルマンすぎて
ちょっとおちゃめで、最後のあいさつは
ほっぺにちゅー。一瞬意識失いかけた。
神様ありがとう!!
もう一つわがまま言うなら、、、便秘治して!
ってことで弾丸ニューデリーから
リシュケシュまで10時間のバス移動。
風呂2日入らんとか慣れたな~。汗だくやのに。
脇の8×4だけは忘れません。
インド最後の街、リシュケシュへ。

×

非ログインユーザーとして返信する