*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

6/21 *インド*inリシケシ

夜行バスでリシケシに着いたのはAM5:00
バラナシで出会ったばんちゃんさんが
泊まっているゲストハウスにたどり着くも
野犬がなんか知らんけど番犬気どりしてて
うちらが近づいたらおいかけてくる。
怖くてビビりまくってたら、猿が
ウキー!とか言うてけんかしだして
驚愕、怖すぎてゲストハウス入店を断念。
なんとか近くのホテルゲット。
2日ぶりのシャワーは超絶冷たいキンキンの
冷水、、、
リシケシでヨガ修行するつもりやったけど
こんなに早く修行が始まるとは。悶絶~。

ちょっと友達の妹に似てる。内緒。
いろんな偶然と偶然が重なり合いまくって
奇跡の出会いを果たした4人でばんごはん!

伊藤さんアニオタらしい。
Tシャツもアニメのやつ。
兄貴がアニオタで、アニオタに対して
かなりの偏見をもっていることを
言えなかった。でもきっと伊藤さんは
歪んだアニオタではないはず!
だから友達成立。

だって私らのバックパック総重量30㌔を担いで
私らのアシュラムまで運んでくれたのだから。
明日お茶おごる約束した。こやつ、使えるぞ。
今日からアシュラムといって、ヨガの修行に
独房に入ります。
ちょっといいアシュラムにしたので
独房やけど清潔。

明日から毎日約3時間ヨガして、瞑想するらしい。
瞑想の中でたくさんの彼氏を作りたいと
思います。楽しみ~。

×

非ログインユーザーとして返信する