*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

7/1*いんど*3度目のデリー

夜行バスで明朝にニューデリー到着。
バスの中極寒なの忘れてて、パーカーは
バックパックの奥底に沈んでいたため着れず。
隣でゆかりはUNIQLOのウルトラダウン着て
爆睡かましてた。
悔しすぎて頭突きしたかったけど、
自分のせいやって考え直した。でも一言
「パーカー入れた?」って
聞いてくれたらよかったやん。
いやでもやっぱ自分のせいか、、、
を何度も繰り返し、ダンゴムシ作戦で
なんとか生き延びた。チビでよかった。
最後に頼れるのは自分の皮膚の温度だった。
平熱高くてよかった。まゆみ(母)ありがとう。
1ヶ月ぶりのデリー。
蒸し暑い、ありくそでかい。ムリ。

でもカレーはやっぱりデリーが1番美味い。
手前はビリヤニ。チャーハンみたいな中に
チキン入ってる。
2週間ぶりの肉に全身の血が騒ぐ~!!

onlyインド人の立ち食い食堂。
こんなとこ普通に行けるくらいインドに
染まり出した。気づけば足の爪も黒なってる。
女失いかけてたけど、今日生理きて、
自分が女やと確信した。セーーーフ。
ゆかりは明日デリーの空港で
スタバ飲むのが楽しみでウキウキしてる。
1ヶ月間スプライト、水、ラッシーのみで
生きてきたが、インドラストは世界中にある
スタバになりそうです。
何飲むか今から考えてる。それくらい
デリーはすることない。食うことしかない。
究極のあかん遊び。

インドの博物館
こーゆーのする中学生、私は大好き。
ただ24歳は禁止。反省、、、、。
してないよー!!
追伸
毎日のように誤字脱字満載で送られてくる
母からのLINEがきません。
しげぴろと2人でシンガポール旅行らしい。
楽しけりゃすぐ忘れられる、私。
彼氏にbirthdayLINEしたけど、返事きません。
呪ってやる。
明日は空港の端から端まで食べ尽くしてやる~。
(出発23時のため暇をもてあそぶ予定。)

×

非ログインユーザーとして返信する