*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

4/16~17*Chile*最後は特大ハンバーガーで、ばいなら!




朝日は天気悪くて断念。
ってことでちゃっかり朝ごはんを
パクパクモグモグ食べまして〜
アボカド、キウイ、オリーブ、塩、チーズ
うーーーーん、フランスパンと最強コラボ。




はい〜おかわりモアイおかわりモアイ。


7体モアイが1番大好き。


太陽と、雲と、、、モアイ。
最終日のモアイは、1番イケメンやったのう。



みんなで初めての外食。
お昼ご飯にハンバーガー。

写真で伝わるのだろうか、このデカさ。
このデカさで1000円くらいってのは、
イースター島にしてはまだコスパよっし。


最後はゲロッパレベルやったけど、
なんとか完食。
もう機内食いらない。


あ、これフリです。へへ。



パスポートにイースター島スタンプゲット
するため郵便局へ。
ちょーーーーど、郵便局が昼休みにイーーン。
南米の昼休みは余裕で2時間。
それもう仕事戻りたくなくなるやつね。


お姉さんに土下座の勢いで懇願して、
なんとかスタンプゲット。
だって飛行機1時間後に飛ぶから。すまんな。


みんなに空港まで送ってもらって、
知らんおばちゃんともハグして、
イースター島さようなら。



あーみんなのおかげで、ほーーーんまに
楽しい楽しいイースターじゃった。


モアイ様と星空取れへんかったのが
唯一の心残り。
後世でもう1回行きますでございます。


ちゃっかり機内食も食べて、
ディズニー最新作、COCOもちゃんと見て、
大号泣かましておやすみ。


空港泊ってか寝てねえけど、
無事ブエノスアイレスにぶーーーん。


インフォメーションのお姉さんに聞いて、
片道70円で広場までバスで行けた。
その代わり2時間半かかった。
あー眠たー。
もー今日はなんもしねぇ。
ドラマ三昧じゃあーーーーーーーー!!!





世界一周にポチお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する