*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

4/15*Chile*くだらんアホ話>モアイ×朝日


今日こそは朝日みてやる、なんとしてでも。
っちゅーことで早朝から眠い目をこすり、
重い腰をひっさげてみんなで出発。
昨日の教訓から、ちゃんとオフロードに
入ることもなく、正規の道で15体モアイ到着。
朝日まで時間まだあったから星空撮って、
みんなで談笑。


しかしどっこい、談笑の時間が長すぎた。
しょーーーーもなさすぎる関西人×東北人の
会話を横で爆笑しながら聞く愛媛人。
しょーーーもなさすぎて、内容ほぼ
覚えてないけど忘れへんのは、
よしきさんが、裸足でなんかのうんこ
踏んで車に帰ってきたことくらい。
朝の6時からこんだけゲラゲラ笑いながら、
車の中で朝日待ってたやつらは、
私らだけやと声を大にして言えます。
言わなくていいですね。




そして気づけば朝日登ってたってやつね。
アホすぎやん。
何しに来たんや。
頑張って早起きしたのに、うんこみたいな
話してたら朝日のこと全員忘れとった。

こーゆーのも後からいい思い出になるやつ。


朝日を今日も逃したけど、
偶然虹に出会えて、ゲロハッピーで一旦帰宅。

よしきさんの、うんこ踏んでない方の足が
元気に空に向かって蹴りだしています。
夢に向かって突き進め!




帰りにモアイケーキ発見。




朝ごはんは、卵たっぷりおじや。最強。



おかわりモアイをしに7体モアイへ。

この斜めモアイは、かなり激アツ。






近くの洞窟へ。いざ探検開始。

大量の牛と馬と、うんこ達を通りすぎ、

洞窟到着。




何個かあるみたいやったけど、
とりあえず滑らん洞窟に行くことに。

これはどーみても、屋久島じゃねえか。

ここは屋久島か?それともチリか?

プーさんがマイナスイオン感じてまーす。


カップルで来たら恋愛成就間違いなし。
どーせならうんこ型とかにしてくれよ、
そっちのが好きだ。



最後くそちっさいほっそい穴からみんな
出てみた。

プーさんは最後です。
おしりが引っかかるなんて最高のボケ
期待しています。

普通に出てきた。
無駄に世界一周で痩せていた。


穴から出たらこれまた、ここどこってとこに
出て、みんなでとことこ戻る。

馬と牛のコラボ。
ここでトイレをして、ここの水を飲む。
何そのサイクル。



キャンプ場の目の前の海が、すごい。
とりあえずすごい。

毎日1日があっとゆーまに過ぎる。
水シャワーを浴びて、次の日また
水シャワーを浴びてる時にそれ1番感じる。



晩御飯はフワフワ卵のオムライス。
5人で米7合平らげた。
フードファイター、キャンプ場に常駐なう。




天気良くなかったけど、星空みに15体へ。


ほぼ星空みえず、モアイさえ見えず終了。
雨季に入りかけてるイースターで、
星空はむずかったな〜。悔しい限り。


しょんぼり帰宅。



てか明日もうサンティアゴ戻るって、
いやいやいやいや、屁3回したら
イースター島終わった。
早すぎやん。




世界一周にポチお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する