*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

7/13*Singapore*→Malaysia

兄貴がマリーナベイサンズの目の前で
働いてたことに驚愕した前夜。
朝一のバスでマレーシア、クアラルンプールに
向けてバス出発。
クアラルンプール空港に夕方着、
夜中の便で上海に飛び立つ予定。
シンガポール$が余ってたからお菓子
大量に買って、バカ食いしながら
バスの出発待ってたら、
「お前らこのバスちゃうぞ~後ろのバスだ~」
的なこと言われて、よくみたら
バス番号1文字だけ違った~。おしい~。
余裕ぶっこいてお菓子パーティーしてたから
こりゃ大変だ。
大急ぎで片付ける→バックパックを引っ張り出す→後ろのバスに乗りこむ→
お菓子パーティー再開。
出発一分前に乗車したが、乗車10秒後には
煎餅食うてた。
ハッピーターンの粉少ない
verみたいな煎餅がくそ美味かった。
この煎餅と一緒に国境超えました。

TBSバスターミナルでサラリーマンの昼食みたいな
晩ご飯を食べて空港へ向けて出発。
今日は移動オンリーデイ。
そーゆーのもあり。
明日は無事上海着いて、ディズニーランド
行けるかな~、パジャマで行ったら
止められるかな~。これしか服ないからな~。
飛行機泊からのディズニーとか、高校生やん。

とりあえず下唇の口内炎が治らない。

×

非ログインユーザーとして返信する