*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

7/11*Singapore*sentosa island!

セントーサ島のプールで泳いで痩せる。
だから今日は何も食べない。
そう誓った2人。
朝ごはんはとりあえずまゆみ(母)が
持ってきた京都の茶団子を少々頂く。
ここまではまぁ大丈夫。
泳ぎに行くのに糖分ないと溺れるから。

市内からセントーサ駅までメトロ、
セントーサ駅から島まではモノレールでGO
30分もあれば着いてしまう。

目的の場所は「adventure cove waterpark」
近くにはuniversal studio Singaporeもあーる。
でも暑いし、大阪より小さいらしいから
行くのやめた。入場料7000円やし。
プールは入場料3000円。
節約&ダイエットをとる。

到着
泳ぐ→ウォータースライダー→泳ぐ
→ウォータースライダー→泳ぐ
→ウォータースライダー→泳ぐ×2
くらいした。(約4時間)
間に飲んだのはホテルから持ってきた水のみ。
あー楽しかった!
ウォータースライダーの待ち時間
何人の女の人の体型について論議したことか。
自分たちの体型と見比べてあそこがあーで
ここがあぁなってないとあかんとか
物議を醸しまくった。
結果①へその位置が高い、②くびれがある
③太もものセルライトがない
以上を美ボディの三大定義とした。

水着の私たちショットが欲しい人は
個人的に連絡してください。
贅肉たっぷりでお届けします。


P.M8:00から始まるマリーナベイサンズの
光のショーに備える。

空腹とプールの疲労で眠すぎる。
「ちょっと走ってくるわ!」
ゆかりジョギングしに行った。
現地人の後ろについて。なんて元気。引くわ。

走り終えたあなたの顔はキラキラ輝いてました。
まるで、
「お前より何十倍もカロリー消費してやったで、どんなもんじゃい。」
と言わんばかりに。

光のレーザービーム。


我慢出来ずホテルでカップラーメン
食べちゃいました。
ゆかりは茶団子の残りと胃袋満たすために
コーヒーと紅茶ダブルで飲んでた。(ノンシュガー)
完全に負けた。完敗や。
ゆかりはやっぱすごい、
田尾寺(神戸の田舎)のウサインボルトや。

×

非ログインユーザーとして返信する