*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

7/9*Singapore*初日本食

昨日の夜は何年ぶりかに順太(兄貴)家族に会った。目的はただひとつ
焼肉おごり!!
100amという大型ショッピングモールの
日本食が集まるフロアへ。肉だー!

いいお肉たらふく食べた。
隣も、反対の隣も、向こうもかしこも
聞こえてくる日本語、、、
なんか怖くなった。インド人のが話しかけやすい
って思ってしまった。
日本怖い、帰るの怖い。




うっそぴょーん。
でも焼肉食べれたから当分日本食いらん。
妊娠したかのごとく前に突き出した腹を
みながら、あぁこれが妊娠なら
どれだけ幸せなのだろうとしみじみしみじみ。
2ヶ月ぶりに順太の家の体重計借りて体重測定。
インドで毎日何リットルもの汗をかき、
食欲も減退し、カレー、ベジのみの生活を
してきた。ウキウキしながら体重計に
乗ると、あら不思議

増えとるやないか。と、ゆーことで
今日も元気いっぱい、お腹いっぱい、胸いっぱい
(詰まる思い)に生きてます。
順太の子どもをどれだけディスってやろうかと
ウキウキしていたが、、、
可愛すぎた。姪っ子とゆう肩書きを抜きに
しても可愛すぎた。くそ、ディスれない。
デコは長かった。でもそんなことネタに
してもしょーがないほど可愛かった。悔しい。

明日は有名なマリーナなんとかってゆー
長細いかまぼこと、口からエンドレスに
げーーって吐いてるライオンとかいろいろ
観に行く予定。これで都会最後。満喫してやろう。

空港で寝てた時にゆかりが隠し撮りしてた。
私の指にはえついてたらしい。
アップで見るとなんとなく分かる。
いや、、





とれよ。

×

非ログインユーザーとして返信する