*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

7/24*Thailand*Thank you for everything





今日でみんなお別れ。
Wutの車で近くのショッピングモール行って買い物、ブラブラ。



お父さんのように後ろをついて一緒に回ってくれて、
値下げ交渉もしてくれるWut。


ほんまに優しくて頭があがらへん。
私ならお茶して待ってるわ。


ほんまにこんないいやつみたことない。日本一。
あ、タイ人やった。







買うつもりなかったのに服2着も買ってしまった。2000円。






あやこはヤンキーマスク購入。






みんなで最後のご飯は中華。
なんか知らんが無性に小籠包食べたくなった。




CreamもWutもスパイシーちゃうからあんま好きちゃうらしい。
むしろ今日が小籠包初挑戦やったらしいことに驚き。



ほんま辛味ないと食い物って認めへんねんな、さすがあっぱれ。







みんなでドンムアン空港へ。


空港の駐車場。
車の止め方すんごいんです。



これ全部止まってます。人いません。
どやって出すねんって、左に止めてる車はハンドブレーキを
上げるとゆー決まりがあり、手動で動くようにしてるらしい。




自分の車出したかったら、手動で車押してどっちかに移動さして
車を出すと。
なんちゅーシステムや。


実際私も押した。楽勝で押せる。





タイすごい、これは初めて知った。






まずはあやこがバイバイ。
福岡1ヶ月帰ってまた今度はオーストラリアにワーホリいくらしい。


とてつもなくパワフルでかっこよくて可愛いあやこ!
また来年日本で会おう!






そして私達の妹Creamはバンコクから国内線で、
スラターニに帰還する。




夜行バスで帰れ!
どこの金持ちや!
オーケストラみたいな服着るな!



あなたが、初めてできた海外のほんとの友だち第一号だわ。
ずっとずっと可愛い可愛い私たちの妹でいておくれ。


来年必ず日本で会おう。



そして我らの父、Wutは最後までひろみんの重たい荷物を持って、
私らをバス停まで見送る。
そして彼は車で自分の街へ帰るのである。



このちょけをもう見れへんと思うと嬉しくて辛い。
いやキモい。心底キモい。






大好き、Wut!!!!


あーまたみんなに会えることはげみに
1年仕事頑張ろうと思う。


WutとCreamとHeesooとJayの旅費全部出してあげれるくらい、
ひろみんとあやこの飛行機代も出してあげれるくらい、
貯金がんばります。
働きます、私。




あやこもひろみんも、ほんまにほんまにありがとう。
好き勝手の私をいつでも受け入れてくれるその広くて深い心臓。


止まったら必ず私が蘇生します。




楽しすぎて一人で宿いると、写真みてへんと辛くて死んでまう。




写真みたら見たで、全部キモくて目を閉じたくなる。




あー幸せな1週間が終わった。



次は韓国でまっきーと合流。まだ旅行は終わらない。
最後まで楽しもうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する