*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

6/29*いんど*奇跡起こりましたinリシケシ

『断捨離、世の中金だ作戦』は
あっけなく失敗に終わったと思っていた、、、が、奇跡起きた。

何も売れず、悲しみにくれながら
晩ご飯のベジバーガーがっついた後、
ダメもとでお店の下にいたおじさんに
デニムパンツ勧めてみたら、あれよあれよに
人が集まり、ディスカウントの嵐。
ゆとり世代の私達はインド人のディスカウント
猛攻撃に倒れふしそうになったが
そこは関西魂でギリギリ乗り越え
見事あの断捨離グッズ全てを売ることができた!
日本でフリマしたことないのに
初フリマinインドってどないやーい、わーい。

蜘蛛の巣みたいなTシャツ着てるおじさんが
リュックとデニムパンツ以外のザコキャラ
全部買ってくれた。ゆかりが今日着ていた
Tシャツとズボンだとも知らず。(洗濯未)

緑のおじさんとその奥さんらしき人が
リュック買ってくれた。
こいつ1番値切りがめんどくさかった。
デニムパンツは知らん間にゆかりが
売りさばいていた。
おそらく奥のレストランのコックに。容赦ない。

本3冊と物々交換になったポストカード達。
イラストがなんとゆーか、、、うん、いらん。
このポストカード達が誰の手に届くのか、、、
(左下は絶対柴田で決まり。)


1番驚いたことは
デニムパンツEDWINて書いてたから
「これ日本やと1万くらいするねんで!」
って2人で押しまくって
結局200円でしか売れんかったけど
インド人達と別れた後ゆかりの口から衝撃事実。
「あれ古着屋で500円やってん。」
プロやん、私まで騙されてたやん。
こーやって今までも数々の男達を
騙しもてあそんできたんだなと実感した。
あっぱれ、ゆかり。

×

非ログインユーザーとして返信する