*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

12/8~10*NZ*毎日遊び呆けてる、だって楽しいんだもの

12/8
学校終わりにHoliday travel teamで
タイ料理食べに行って、レンタカー会社行って
無事車ゲット。アコモデーション、日程も
少しづつ決まってきて、楽しみでしょーがない!
ってかもう旅行まで1週間て早すぎ、やばすぎ。
Korean×Thailand×Japan、、、
最高の卒業旅行になりますように。
とりあえず韓国の汚い言葉と日本の汚い言葉の
交流会を開き、いろいろ学んだ。
一応、「クソやん!」「あほやん!」は
関西代表として教えといた。
いやー今考えると関西がなのか、
私の友だちがなのか、私がなのか、
ほんまに汚い言葉で溢れてたな~。
汚すぎて笑える。
来年私の汚い言葉が死語になってないこと祈る。




12/9
Coca-Cola主催の野外XmasPartyへ
hiromin ayako eunjin hyejin sonny hana rairakku
Korean×Japan×Philippine!

なかなかの人だかり。
最大規模のクリスマスパーティーだとか。

花より団子のやつね。
でもこんなしょぼい
ホットドックが$6ってふざけとるわ。
セブイレのアメリカンドック100円の
クオリティの高さ、、、ほんまに恐れ多い。
毎日食べてたな~。にきびすごかったな~。

みんな可愛い~!



ここ数年ビルボードチャート聴いてたおかげで
結構知ってる曲多くて楽しかった。


でも途中から隣の南米系のちっちゃいガキが
可愛すぎて、一緒にチャンバラごっこして
遊んでたらあっとゆーまに終了。
モアナ流れた時、英語分からんから
日本語で熱唱してたら、そのガキが
英語で歌い始めて、完全に私の先生やんって
なって、とりあえず、英語教えてください、先生
ってその子に言うといた。
隣でお父さんわろてたな~、私本気なんですけど


クリスマスツリーも点灯して、夏のNZに
Xmasがやってきたー。



12/10

まきちゃんとお昼に特大ピザ食べて、


ハイカロリードリンク飲んで、、、
ゲスい話いっっっっっぱい聴いて、
いろいろ昔を思い出して、、、、
うん、お腹いっぱい。お腹も胸もね。
まきちゃん、若いって素晴らしい。
もうわしらおばはんには、遊ぶ元気もないから
私らの分までたんまり遊び尽くしておくれー!


からのひろみんとcreamと合流して、
初ナイトマーケット!


このボリュームで$12はまぁまぁ安い。
美味そうなアジアンフードが山ほどあって、
全部シティよりは断然安くて、
ここいたら、毎日1kgは肥えると確信した。



椅子ないから、駐車場に座り込んで飯たいむ。


creamの私への扱いが最近ほんとにひどい。
君、私より三つも年下やで、覚えてた?
私は覚えてるよ、ちゃんと。
いいんだよ、全然いいんだけどね、、、
卒業旅行の時は私が二段ベッドの下ね、
これは絶対です、歳上を敬うなら絶対です。




いやもう駐車場でなにしとんねん。25歳よ。


日本人ってほんと身体張るよね~。最高。

creamとラブラブチュロスゲームしてみた。
彼女は目を閉じていて、私がかぶりついてること、
気づいていない。



気づいたあと、彼女は私を殴り飛ばし、
彼女の髪の毛はチョコレートで綺麗に
ワックス加工されたのであった。めでたし。


なにはともあれ、最高の2日間!!
みんな大好き、ありがと~


ひろみんが$5/1kgのいちごをナイトマーケットで
購入、、、
私の家でいきなりいちごジャムを作成しだした。
そう、ひろみんは私の隣に偶然引っ越してきた
隣人、neighborなのだ。


必死のパッチで永遠にいちごをカットし続ける
ひろみん。
そんないちごを間に挟んで、ひろみんと
深い深い深い話もして、
人間人生いろいろだなと、しみじみ、、、
いやゲスい話で爆笑ものか。
ここほんまにNZなんかなー、玄関出たら
立花ちゃうかな~って最近ほんまに思う。


みんなと離れるのが嫌で、現実を
みたくなくて、でもアフリカへの夢も
捨てれなくて、いや~、誰か私と結婚してくれ!
って感じっす、今。


なにはともあれ、ウンジン可愛すぎ。
最近のウンジンの口癖は私に対して、
「殴るぞ、バカヤロー」22歳、ほんとに口悪い。



世界一周にポチお願いします。
年越しはナミブ砂漠で星鑑賞!!の予定。

×

非ログインユーザーとして返信する