*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

9/17~18*NZ*長すぎる道のり。

えーっと、スリランカを出発したのが、
確か9/15の早朝で~
そっから、あれ?なんかいろいろあった気がする
けど、今は9/17の20:00。
シドニー~クライストチャーチに向けて
飛行機を待っている。
今で、実に丸3日か。
18の夜中にクライストチャーチ到着して、
3日目の空港泊をしてやっと私たちの
NZ旅が始まるのか、、、。
この3日間、服は同じであれ、
クアラルンプール、シドニーと
どっちの空港にもトイレにシャワーがあって
ほんまに助かった。
クアラルンプールでは、
31アイスクリームの無料配布してて、
味も選び放題、何回も並び放題。
ゆかりはタダで3つ食べてた。
タダで31食べれるなんて、、、

空港のど真ん中でマレーシアっぽい劇団も
みれたし、
飛行機乗り遅れも、ムダではなかった、、
と思いたい。

オーストラリアは晴天、大魔神佐々木。

全てがおしゃれ。

何もかもがおしゃれ。

そしてくそ高い。あほみたいに高い。
何も買えない、何も食べれない。

私のメガネがよくお似合いで。

この後更なる絶望が待っているとも知らず、、、


シドニー乗り継ぎで、
真夜中クライストチャーチ到着。
クアラルンプールでは地べたで寝てる人ばっか
やったのに、こっちでは椅子の上で寝てる
だけで起こされる。
もうこの3日ろくに寝てない。
ほぼ寝ずに朝を迎えるのであった。げろっぱ。
その後もタブレットを掃除の人に回収されたり、
レンタカーのピックアップが分からんくて、
電話したけど、英語できなさすぎて、
向こうに切られたり、
外は雨で気温6度だったり、、、
辛いことばかりでくじけた。
が、なんとかゆかりが頑張ってくれて
無事レンタカーを手に入れることができた。


今日はもう疲れ果てたので、また明日。


世界一周にポチお願いします。
マクドのセットが1200円てなに?
ヨーグルトが700円てなに?
クロワッサン600円てなに?
オーストラリアってなに??

×

非ログインユーザーとして返信する