*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

6/14 *いんど*洗濯物が乾きませんinダージリン

ダージリンの日中気温は24度程度。
晴れてると日差しはあるけどすぐ曇る。
湿度は70%超え、ゲストハウスで服干したら
さらに湿った。水気増した。
てことでどーしよーもなく考え抜いた策。

1番人の多い観光スポット、チョーラースター(公園的なとこで周りにお店大量)
のベンチ2個使って服干したった。
インド人とネパール人の痛いほどの眼差しを
浴び、それをカテにして服持ってぐるぐる
回ったりしてみた。
その直後曇りだし結局服は乾かず。
昼からびしょ濡れの服を着て街を歩く。
乾いた~よかった~。わしら原始人か。

日本の焼きそば的なチョーメン。
なぜかみんなケチャップぶっかけて食べてる。

てことで明日はダージリンからコルカタに大移動
頼むから下痢止まれ、ビオフェルミンの
真の力みしてくれ~。

×

非ログインユーザーとして返信する