*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

9/1*Myanmar*バガンをe-bikeで駆け抜ける

お昼のバスでマンダレーからバガンに移動。
5時間なんてあっとゆーまだったわ。
途中昼休憩で止まったご飯屋さんのごはんが
見た目からしかえげつなかった。

手前は豆カレー的なやつ。
他はもう名前つけれません。
素材がわかりません。
マンダレーのホテル前にピックアップ来てくれて
バガンのホテルまで送ってくれる。
素晴らしい。

「ロイヤルバガンホテル」

ドミトリーやけどベッド1個ずつで
世界一周始まってNo.1のフカフカ度。
近くのレンタルショップでe-bikeレンタル。
3日で13000チャットにまけてくれた。
ホテルで借りるより700円くらいお得。
着いたの夕方やったから今日は観光せずのんびり

おしゃれなカフェみつけた。

チキンチーズバーガー230円くらい。

写真でみるとイマイチやけど、
生ではちゃんとイケメンだった。
信じてくれ、イケメンだった。
とりあえず今日は特に書く事がない。
しいてゆーなら

絞りすきて熊が痩せたことと、
武井咲ちゃんとTAKAHIROが入籍したことへの
驚きくらいかしら。
武井咲ちゃんが23歳やったことも驚いた。
若い、大人っぽい。色気がある。
それに比べて、、、

はぁ、寝よっと。


世界一周にポチしてください!
もう9月。世界一周も1/4が終わろうとしている。
日々ゆかりに感謝、一瞬一瞬を大事に
刻み込んでいきたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する