*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

8/18*日本*抜糸完了!脱日本

昨日は1日中家で転がってたけど夜
さっちゃんが来てくれて初めて
人間界で会話をした気がしました。
パイナップルジュースありがとう!
おばちゃんありがとう!
赤パンツお守りに持ってます!
今日は午前中病院へ。
無事抜糸完了!!
ドラえもん先生ありがとう!
ドラえもん「明日の飛行機とらなあかんな」
私「うん、もうとった。」
ドラえもん「やることが早い。」
私「先生を追い込んどこうと思って。(鬼畜)」

いつも通り会計まで、甲子園見とこうと思ったら
まさかの神戸国際大付属VS天理の近畿対決。
いい戦いで、気づけば延長戦へ。
隣のおじいと必死で見入ってて
会計の番号20番くらい先まで進んでた。
試合終わった瞬間のみんなのはけ方が
早すぎてわろた。
その後は美寿紀と赤子に会いに行く。

将来ハーモニカ吹きの天才になるだろう。

船越英一郎似の、人間になりきれてない
半宇宙人生命体って感じ。
可愛かった~。
来年おばさんがいっぱい
お土産買ってきてあげるからね!

いやーわし、黒い。


日本食もまぁ食べれたしもう充分。
明日の夜便で
関空→クアラルンプール→ルアンパバーン
日曜の昼過ぎにはルアンパバーン到着予定。
早くラオスに染まりたい。
結局日本いても、パソコン前にして
オーストラリアやらニュージーランドやら
調べまくって考えてることは常に世界一周
なんだと気づく。

丸亀うどんも食べれて、昼寝もして最高。


世界一周にポチしてください。
明日やっと世界1周復帰じゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する