*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

6/10 *いんど*バラナシからダージリンへ

このクソ暑いバラナシと、無数の犬と牛と
それらのふんともおさらばの時がきたー!
夕方バラナシからムガルサライ駅に
リクシャで移動する。
ここからが本題。
リクシャのおっさん(以後パーリーピーポー)が
やべぇ、ほんまにやべぇ。
とりあえず私らのわかる限りの英語翻訳では
「お前らがこれを運転したら安全に行けるかい?」「彼氏何人いるの?俺は彼女7人だぜ、ふぇー!!」「神様を信じるとかなんとかかんとか」
てゆーのをずっと後ろ向きながら話して、
ジェットコースターみたいな運転して
1時間乗車で2回はなんかに当たった。
さらに途中で停止し、ゆかりから奪った
なけなしのお水を窓にかけてふきだした。
これはさすがに私も吹いた。
そしてパーリーピーポーにゆかりが答える。
「I believe my got too me!!!」おわり。

こちらパーリーピーポー
その後なんとかムガルサライ駅につく。
電車が遅れてそうなので
チケット売り場の人に聞いたら
なんか知らんが回って中に入ってこいて言われ、
涼しい椅子にすわらされ、「友達呼んできな!」て言われてゆかり呼んだらジュース奢ってくれた。
そのあとも長々と適当に相手して記念撮影。

この真ん中のおっさんのボディタッチが
えぐいったらありゃしない。
どさくさにまぎれて乳揉むわ、腹摘むわ、
あげくのはてに腕さわって、
Wetってどないやねん。
いつか無理やりチューされそうって
ドキドキしながら今も駅のチケット売り場の
中でこのブログを書いています。
最終バクチク?のクジ引く係までさせられた。
なんじゃこの国は、、、
パーリーピーポーしかおらんがな、、、、

ばいばい、ばらなっしー!

×

非ログインユーザーとして返信する