*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

8/6*China*年金パッカーとお茶巡り

昨日の夜は面白くない芸人2人、
東京から来た中国語ぺらぺらの成願ちゃん、
またまた東京から来たイケメン29歳(名前忘れた)、
70ヶ国以上を旅する大大大先輩(現在看護学生)の
7人で夜中2時まで旅話に花を咲かせる。
旅人が集うといろんな情報が聞けて
自分の知らない世界をまだまだみたいって
思わせてくれる。
大先輩ほんと命知らずですごい。
私は命知ってるからそこまで危険なことは
しませんし、看護師の先輩として
命の大切さを大先輩に伝える所存です。

芸人2人とは今日でさよなら。
ほんと頼りになる2人で頼もしかった。感謝。
たかしの財布が見つかりますように。
もうこれ以上何も無くしませんように。
2人が私より面白い芸人になりますように。
結局3時間睡眠とかで、明日の九寨溝行きの
バスチケット取りに炎天下がんばる。

新南門駅の目の前がバスセンター

なんとかゲット。ラスト3席。
明日は中国人と戦の幕開けじゃ。

昼からは年金パッカーと合流して
お茶の店が並ぶお茶街道に行く(高齢者っぽい)


高級茶葉のお店で10杯以上試飲しまくる。
頻尿助長される。
年金パッカーなんておじいちゃんやから
余計頻尿助長されて、こっちはひやひや。
しかしそこはさすがバックパッカー。
鍛えられた肉体で私たちと同程度までトイレ
我慢できてた。すげぇ。

2人に勧められて茶葉と水筒購入。
全部でたぶん300円くらい。やっす。
これから鉄道でお茶入れるの楽しみ。せんきゅ。
夜も年金パッカーと合流して四川料理。

クソでかいナマズが

あ、野菜の下に埋まってよく分からない。
でも美味かった。

このおっぱいプリンが超絶美味くてびびった。
これ60円。美味すぎる。
これはほんまにみんなにオススメしたい。

これ名前です。誰の役にもたたない。
明日から九寨溝。
暑さなんかに負けない。
世界一周にポチしてください。
体重が2kg減りました!
ゆかりは5kg減りました!
努力の違いです!

×

非ログインユーザーとして返信する