*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

6/10 胸についてinバラナシ

「ちびまる子ちゃん!!」はバラナシでは
もう言われ慣れ、瞬時に「ちゃうわい!」
ってつっこめるようにもなりました。
関西人のポリシー守った。
でも今日はポリシー守りきれなかった。
ちびまる子ちゃんのあとに
「なんでそんな胸小さいの?全然ないよー!」
って大声で後ろから言われて、
「あるわい!Cカップじゃい!」って
言いたかったけど、自分の胸みて悟った。
乳なかった~全然なかった~
ユニクロのブラトップ着てたから
乳のなさが明らかに分かった~
ショルダーかけてたから余計ないの分かった~

インド人は平気で人を傷つけるな。
このイケメンもきっと思ってたんやろな。
「お前乳ねぇなー!(笑)」って。
なめんなよ、インド人。
これからや、これからがわしの時代じゃい!

生着替えじゃい!!

×

非ログインユーザーとして返信する