*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

7/15*China*上海ディズニーランド

10年ぶりのディズニーランドはまさかの上海。

バックパックを担いでディズニー乗り込み。
荷物預けるお姉さん、私らのバックパック持った
瞬間思わず声出て周りの人にたぶん
「これめっちゃ重い、やばいで、まじで。」
って言うてたと思う。
ディズニーランドの広さはUSJとほぼ同じくらい。
土曜やから150分待ちとかもあるぞ。
到着早々やったこと。

中国人爆買いモノマネ。これで体力半分失う。
中国人観察スタート。
追い越しなんて朝飯前。何人に抜かされたか。
うしろのおばはんの乳が当たる当たる。
どんだけ押すねん。密着しすぎや。
はたからみたら、私ら家族やん。違うし~。
もーやだー。うんざりー。
中国人は並んでる時に何を食べるのか。
日本人ならお菓子かジュースくらい。
中国人はレベルが違うぞ。
りんご丸かじり。ぶどう食べて皮ぺっっっ。
前の1人っ子政策なーうな少年が
魚肉ソーセージ食べてて、似合ってる~って
思って後ろみたら、今どきの女子も
魚肉ソーセージ食べてた。流行りか。

シンデレラ城にいたカメラマンに写真頼んだら
シンデレラ城一切入っとらん。下手くそかい。

挙句の果てにくそダサいポーズ要求された。
これもまたシンデレラ城切れてる。
役立たずめ!

自分で撮ったほうが綺麗だった。

実は空気椅子してます。炎天下、クソ暑い~。

アナ雪、けっこうよかった。
みんなが中国語で熱唱する中、私らは
全力で日本語アナ雪熱唱しました。

プーさんは中国語で小熊。

リアル小熊スタッフいた。著作権ごめん。

全力で楽しむ。


近未来的なパークもあってジェットコースター
おもしろかった。
ただ汗だくの中国人との肌の密着に
120分耐えれる人のみご入場できます。

やぱ歳だわ。脚パンパンで動きません。
お金使いすぎたから今日から節約開始。

×

非ログインユーザーとして返信する