*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

6/9 ホームシックなりましたinバラナシ

タイトル通りです。
東京のスクランブル交差点並みの人の多さ、
暑さ、街の汚さ、全てに疲れました。
お腹も壊しました。(みんなの想像通り)
みんなに会いたいです。家族に、ぜんに、友達に、彼氏に(いるか分からんけど)
ガンジス川に座ってぼーっとしながら
こゆこと考えて今日1日終わり。
今まで毎日仕事して遊び回って遊び回って、
遊び回ってたのに時間がゆっくり過ぎすぎて
1年長すぎてドヨーンてしてます。

川見たらええ歳したおっさんがクロールしたり、大の字で浮かんでたりして
なんやこの街は、意味不明や、はよ出たい!
って余計思いました。
あと3週間インド満喫しまーす!

ゆかりはまだ痩せてません。

×

非ログインユーザーとして返信する