*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

7/9*Malaysia*初空港泊→Singapore

P.M11:00にランカウイ島を出発
夜中0時にクアラルンプールに到着。
エステで髪の毛についたオイルが
私をいつもに増してオイリーにさせている。
前髪がギトギト。
そんなこんなで朝まで空港のベンチで寝る。
寝れたのはおそらく1時間くらい。
夢でしげぴろ(父)がFTisland(Kpop)熱唱してた。
それを横で私がみてるって夢。くだらねぇ。
A.M6:30TBSバスターミナルまでの
バスチケットを買って出発。
バスターミナルで腹ごしらえに
麺類三種類とチャーハン、、、
私気づいた、マレーシアで炭水化物しか
とってない。
1回お腹に嵐噴かせたほうがいい気がしてきた。
インドのリシケシ、快便生活が懐かしいどす。
8:30シンガポールに向けてバス旅開始。

座席フカフカ、足置きありで片道1000円て
激安やないか。しかも柄が猫。猫。猫。
くすぐる~。
昼頃ガソスタで謎のバスチェンジ。

猫→パンダへの変化を遂げた。他変化なし。
無事にシンガポール到着。
兄貴がとってくれたホテル。
普通のビジネスホテルと聞いてた、、、が。

うずら卵みたいですけど、天井です。
夜は焼肉の予定。(おごりのはず)
初めての姪っ子にも対面の予定。
おでこ長いんかなー順太に似て。
そこらへんはまた後で更新しよっと。
いっぱいディスれるよーに。

×

非ログインユーザーとして返信する