*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

7/5*Malaysia*いざランカウイ島へ

起きたら10時。夜中までゆかりが筋トレしてて
それ眺めてたら夜更かししてしまった。
起きて5分後には恒例の食パンバカ食い。


ゲストハウス前のすぐ売り切れる果物屋。
嫌いなマンゴーを美味しそうに頬張るゆかり。
少し離れて歩く。

相変わらず、すこぶる元気なゆかりの筋肉です。

隣のセントラルマーケットで
1200円のワンピース買ってうほうほ。
ランカウイ島で毎日着る予定。
パンツは履かない予定。

外の屋台でナシゴレンのトマトver.
お肉やらかくて味染みてて、これで180円。
日本人、学べ。食材は安くても美味くなる。
クアラルンプール→ランカウイ島
自分らで飛行機とった初めての飛行機。
手荷物は別料金で1時間弱並んだ列を
外され別のところに飛ばされた。
私「Can l leave baggage?」
カウンターの女「I can't speak only English」
いやいや英語じゃい、わしの発音は何語に
聞こえましたか??え?!
とりあえずなんとかチェックイン成功。
飛行機は2時間遅れで出発し1時間の飛行時間で
あっとゆーまにランカウイ。
ランカウイ編は
友達の岡本裕子(おかも)が詳しく書けって
ゆーから、ただの日記じゃなくて
真面目にネットで調べて情報ありのブログに
しようと思います。
なので明日からは
ふざけたこと書いてる時間ないので
面白くなくなります。
(私自身は今までのブログ自画自賛してました。)

×

非ログインユーザーとして返信する