*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

6/7*いんど*バラナシ編

A.M5:00寝台列車でバラナシ到着
バラナシでの目的はただ一つ
聖なるガンジス川で沐浴だ。
結果、、

足浴になりました。

看護師としてコレラ、赤痢を考慮すると沐浴は無理っしょ、こんなもん挫折や、喜んで挫折や!
ガンジス川はすごいよ、まほちゃん
死体焼いてる横でみんな川遊びして、洗濯して
それを眺めるボートに乗った観光客。
例えるならばトイレで高級料理食べてるみたいな?
今思うのはただただ見れてよかったてことかな~

毎日開かれるお祈り

2週間でとれるヘナペイン
変な若者に捕まって4任組にかこまれて気づけば
ヘナペインされました。1人400ルピー
相場的にはちょい高め。
クオリティーはちょい低め。

最後は癒しのゆかりはん
毎日ほぼ食べてない、汗くそほどかいてるのに
まったく痩せへん。
ゆかりの太ももは私の手3周分。
面白いこと言っても、それをつっこみで
返してくれる関西人おらな意味無いな~
1年後さらにおもんなくなってそう、私。
しょげしょげ~

×

非ログインユーザーとして返信する