*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

7/19*Thailand*サムイ島上陸






朝起きたら、WutとHeesooが朝ごはん買いに
行ってくれてた。




この優男たちを日本に置いたら、
ヒモになりたい女はたまらんな。顔はおいといて!!





メニューは以下の通り。
タイのフルーツ、マンゴーティンみたいな
名前のキモイフルーツと、
ニンニクたっぷりの餃子スープ、
油まんたんの揚げパンに、
くっそ甘いココア。





女、なめとんのか。
朝からそんなん食べるって恐ろしすぎるやん。



完食しました。
マンゴーティンはよー分からん味やったから残したけど。





チェックアウトしてみんなでバス停まで20分くらい
歩く。






ひろみんとあやこはNZから来たから、
季節真逆で汗だくなってた。
でも今の日本の朝よりは断然涼しくて、
私からしたら快適そのもの。




サムイ島に行くフェリー乗り場までのバス代と
フェリー代で900円くらい。






バス乗って30分くらいでフェリー乗り場到着。










フェリーで1時間半くらいでサムイ島到着。
観光地化されてる感がすごい。




暑いー暑いーって言いながら、
レンタカー会社のおっちゃんが被ってた
偽CHANELハット被って遊んでる間に
Wutがレンタカー借りてきてくれて、
荷物つめて昼飯食いに出発。
もうデキる男とわざわざつっこむのはやめる。






5人乗りに6人で乗る。
まず6人でこの車を貸したところがタイ、いやアジアだ。





原付きに最大5人乗ってるん前みたけど、
Creamに聞いたら法律では2人らしい。
法律、普通やな。
てっきり3人までで違反して5人かと思ってた。






お昼ご飯もいいとこリサーチしてくれてて、
海がみえるレストラン。


客私ら以外誰もおらんかったけど、
出てきた料理は全部クソうまい。






グリーカレー、トムヤムクン、フライドライス、
プーパッポンカレー、貝のスパイシー炒め、
ドリンクみんな頼んで1人1000円いかんくらい。
あー美味しかった、最高。




ホテルでチェックインして、観光スタート。







groundfather and grandmother の岩。
なんでこんな名前なん?って疑問に
思いまくってたけど、ちょっとだけ解決。



男の陰部と女の陰部。
なのだろう、、、。







ここでひとつ豆知識で、
韓国語でジャージって言うたら、おとこの陰部の
ことを可愛い感じで言うことらしい。
Heesooが私がジャージって言うたら、
ずっと爆笑してて、
みんなでこいつ絶対ムッツリやって話になった。
Wutはこんなにもオープン変態なのに。






ナムアミャウォーターフォール
南無阿弥陀仏みたいな名前の滝で、
それだけで爆笑。




滝向かう途中、横から象出てきて
みんな心臓止まりかけた。






あやこは象が大好きらしい。
こんなに写真撮ってー!!って興奮してるあやこ
なかなか見れへん。







みんなでホテルの前にある海にGO。


何がおもろいんかまったくわからんけど、
とりあえず笑いすぎて疲れた。


帰ってシャワーして、車で晩ご飯食べに。






CreamとWutが決めてくれてたおしゃんすぎる
レストラン。



ビーチ沿いにあって、ビーチに座って
お酒も飲める。
なんておしゃれ。
沖縄とか東京とかにもありそうやな。






料理全部くそ高くて、ピザ2枚とポテトを
6人でシェアするとゆー貧乏っぷり。







挙句の果てに外にあった、
座るとこがトランポリンになってるとこで
遊び倒す。






ひろみんとWutが高いとこ嫌いで、
2人をトランポリンの上に乗せるゲーム勝手に
遂行してくそワロタ。
いやータイでも小学生、私。








帰りは繁華街ぶらりんちょして帰宅。



毎日充実しすぎて爆睡や。




明日はまた島に移動してスノーケリングやりまくりやー!

×

非ログインユーザーとして返信する