*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

5/5*Brazil*あーちゃん、3週間ありがとう!



あーちゃんとの3週間の旅も今日でおしまい。


朝ごはん食べる時間なかったのに、
やっぱりがっつり朝ごはん食べてしまう。


この宿新しくできたっぽくて、ほんまに綺麗で
素晴らしかった〜。
ちゃっかりコメントもボードに書いて出発。



タトゥアペみたいな駅までメトロで移動。


257番のバスで空港まで行ける。
これが1番安くで行ける方法らしい。
バスは値上がりして6.15レアルになってた。
メトロと合わせて合計10レアルくらいか。

このバスに乗車。
今日は土曜日で道がスイスイやったから、
30分で空港到着。



チェックアウトすましてラウンジ。




ここのハムがくそ塩っ辛くて美味くて、
メロンと一緒に食べたら下がとろける〜。


朝10時からあーちゃんはビールとワインを、
当たり前かのごとく飲む。
これから日本帰るまで3日間もかかるのに、
強すぎる。
いや何も考えてないだけか。
精神年齢が私よりちょい高いだけって
とこが最高に素敵。




飲んで食べて飲んで食べてしてて、
目の前のスクリーンみたら、あーちゃんの飛行機
ラストコールなってて2人で爆走。
わし右手にハム持ったまま走る。
ハムが私を呼んでたから。


なんとか無事、ギリギリで間に合ったみたい。


最後まったくゆっくりバイバイ言えないまま、
あーちゃんは日本に帰っていった。
走ったからビールとワインで頭酔ってなかったら
いいけど。
その前に足つって走れへんとか言うてたな。
とりあえず無事に日本着きますよーに。


その3時間後、私はチリのサンティアゴに向けて、
ガラッガラの飛行機に乗り、なんかのトラブルで乗ったまま1時間出発せず、なんとか
夜7時にサンティアゴ到着。
バス停から近い宿予約しといてよかった〜。
サンティアゴも夜は危ない。
今日からまた1人。






あーちゃんとの3週間、あっっっっっとゆーーま。
でも中身濃すぎて濃すぎて、ドロッドロだわ。



あーちゃんのカメラ写真から拝借して。













数え切れないありがとうでいっぱいです!
あと数日でゆかりと再会。残り1ヶ月は、
ゆかりとのんびりアホなことして
過ごせたらいいな〜と思う次第であります。







世界一周にポチお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する