*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

4/12*Chile*ハポンの大好きな、イースター。




汐見荘の猫、しまちゃん。
生後すぐにやってきた割に、
家族以外にはあまり懐かず、
絶対に触るなとオーナーから注意喚起あり。


目がな、目が特にな、
禅とそっくりやな。
案の定メス猫。
やっぱメス猫は気が強いらしい。


しまの見送り。


最後は普通に撫でさしてくれたけど、
抱っこはびびってできなんだ。
禅もだっこだけは家族でもさしてくれん。
早く禅をわしゃわしゃしたい〜。
帰ったら禅のおもちゃを一つだけ
買ってあげよう。


ってことで、汐見荘で出会ったまいちゃんと
一緒に空港泊して、イースター島へ。


5時間のフライト。
ラウンジなかったから機内食を
よだれを垂らしながら今か今かと待ちわびて、
最後の最後に私に配られた。
なんの仕打ちですか。


南国感1億%の空港。



空港で出会った、まやちゃんと、えみちゃんも
レンタカー勧誘。一気にメンバー増加。


まやちゃんと私は日本人宿のハレカポネへ。
オーナーの川口さん?が迎えに来てくれてた。
えみちゃんは、まさかのまいちゃんと
同じ宿やったみたいで、なんとゆー偶然。
明日からが楽しみでしかない模様。




宿着いて、川口さんが小山ロールに
ついて熱く語るのを遠目に見ながら、
はたまた東北に美人が多い理由を
熱く語る川口さんをこれまた遠目にみながら、
夕方まで休息タイム。



夕日のモアイを見るためにみんなで
夕日スポットへ。


ここは沖縄ですか?それともチリですか?


イースター島です。









とりあえずこの日の夕日が
滞在の中で1番綺麗やった。




日本人宿久しぶりやったから、
みんなでダラダラくだらん話するのが
楽しくてもう夜中。
やっと寝ようってなった時、
ゴキブリらしき物体が空中を飛ぶ。
女子発狂→男勢虫怖いため使えない→
まやちゃんスプレー噴射→隠れてた虫まで暴れ出す→箒についた虫を箒ごと外に投げる→
大仕事を終えみんなでお疲れ様→
虫に怯えながら就寝。
ってな感じで、イースター初日、
なかなかパンチ効いてたなって思います。




世界一周にポチお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する