*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

4/11*Chile*バルパライソ、アート巡り

2日ぶりにシャワーを浴びる、怠惰ぶり。
空港泊とかじゃなくて、ただたんに
めんどくさくて入らなかった2日間。


春場所の2人はニートよりもニートだった。
お互いの腹の贅肉を揉み合いながら、
電車でバルパライソに散歩。


カードは汐見荘のおじいちゃんが貸してくれる。
電車の駅までは下り坂で楽。
てかバスターミナルからローカルバスで
この電車の駅まで来て、坂しんどいけど
そこまで長くないし、歩いた方が
よっぽど早く汐見荘来れたなってなった。
みんなコレクティーボ探す時間が無駄でっせ。
しかもバスの方が半額くらいで来れるし。(60円)



天気よくなくて途中雨降りながら、
バルパライソのアートな街をブラブラ。




インドのリシケシとおんなじポーズ。なっつぅ〜


ミッキー絞殺。




ブログでみたおしゃれなピアノ階段は、
そこまでオシャレではなく、

ブログでみたおしゃれなレインボー階段は、
そこまでオシャレではなく、
まぁそこまで全てオシャレではなく、
スーパーで買い物して帰宅。



昨日買ったあさりと、知らん貝で
ワインの酒蒸しとチョリソー。


この2日間めっちゃ食うた気がする。


もういっそのこと相撲取りになれないだろうか。
レインボーマウンテン登ったくらいで、
相撲取りにはなれんか、、、。


あっとゆーまにサンティアゴ帰る時間なって、
バスターミナルへ。
帰りは駅まで歩いて、バスで普通に行けた。





爆睡してあっとゆーまに、サンティアゴ。
来月またメキシコで再会やから、
あっさりゆかりとさいなら。


あーコテコテのラーメン食べたい。
来来亭のラーメン食べたい〜。



ボリビアのポストカードずっと
出せへんままやって、最後のチャンスやと思い、
郵便局へ。
1個目、無理って言われる。
2個目、無理って言われる。
3個目でやっとこせ出せた。
閉店時間ギリ。まじおつ自分。
くそ重いバックパック背負って、
よくがんばったよ。
米とパスタ入ってるから、
ここ最近でいっちゃん重い。


空港行きのバスが出てる、
ロスヘロエス駅までバスで行こうと思ったけど、
それもなかなかどこのバス停から出てるか
よー分からん。
でも何人にも聞いてたら、
やっぱり優しいおばちゃんが一緒にバス
乗ってくれて、降りる時も空港行きのバスの
場所を教えてくれる。


ありがたい。
それだけで今日1日幸せやったと思える。


今日は空港泊。
明日はイースター島。
とりあえずモアイと星空のコラボ見れたら
もうそれで満足。



世界一周にポチお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する