*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

4/5*Chile*サンティアゴ→パタゴニア、ズドーン



サンティアゴ空港で空港泊。
椅子の争奪戦が凄かったけど、
小さな巨人は、椅子1つと自分のバックパックで
横になって寝れてしまう。


サンティアゴの国際線ラウンジ。

朝やからホットミールはないけど、
充分なごはん達。

このラウンジの前にもラウンジあって、
どっちも使える。
こっちのラウンジはシャワーあり。
シャワー様、ありがとう。




ブエノスアイレスまで飛行機2時間。


ブエノスアイレスでマクド見つけて、
嬉しすぎてうほうほで、ソフトクリーム
買おうとしたら、カードの使い方分からず、
アルゼンチンペソ持ってなかったから、
買えず。
たった98円のソフトクリーム購入出来ず。
私の人生っていったい、、、、。



そんなこんなでブエノスアイレスから
3時間でエルカラファテ空港到着。


空港からのバスは片道900円、往復にすると、
750円くらいになる。
充分高いわ。

満員なるまでバスは待機して、そのまま宿まで
送ってくれる。
宿予約してなかったけど、とりあえず名前
言って降ろしてもろたが、宿はフル。
近くの宿行ったけど人おらず、
とぼとぼ歩いてたら、さっきの宿の前にいた
おばちゃんが、「私の宿やから、来なさい!」って、フルって言われたのになぜか
ベッド1個空いてて、入れた。
ラッキーなのか、、
いや始めっから入れてくれよ。


宿にいた日本人の方が作ったカレーを
頂き、美味しく就寝。



明日はツアー予約して、これからのいろいろを
考えておしまい!!



世界一周にポチお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する