*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

6/29*いんど*決意の断捨離inリシケシ

昨日貴さんとのごはんで、荷物は軽い方が
いいとゆーバックパッカーにとって
当たり前の話になり、ゆかり決意。
断捨離決行。

こちら断捨離の餌食となった方々。
短い間ではありましたがお世話になりました。
ゆかりが。驚くことにリュックまで断捨離。
このグッズ達、捨てるとゆーよりは
ケチ2人組が揃えば捨てるのなんかもったいねぇ、
ここはインドだぜ!!ってことで、、、
世界一周バックパッカーがインドで商売。
「世の中金、男も金
金がものを言わせるんじゃぁぁぁぁああああ」
ってゆかりの心の叫びが私を突き動かす。
(全部妄想です。)
朝ヨガを終え腹ごしらえ。

チャパティの中にカレーポテト挟んで焼いたやつ。
昼から断捨離グッズ持って
ヨガの聖地、リシケシの地を踏む。
どしゃぶり。どしゃっっぶり。
本なんか一瞬でも出したらびしょ濡れ。
誰も買ってくれず本屋でポストカードと
物々交換。うん。軽くなったから良し。
商売なんて元々先祖からやってないし
できっこないんだ。
せっせと農業してるのが身にあってるんだ。
今日は1日中雨で、雷のせいかWi-Fiも
すこぶる弱くてドラマ30分しかみれんかった。
ガンジス川も氾濫に近い。こりゃやべぇ。

私らの体型もやべぇわ。

×

非ログインユーザーとして返信する