*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

6/25 *いんど*ヨガ修行→趣味程度にinリシケシ

10日間ヨガの修行をするためアシュラムに
入ったが、明日ここを出ることを決意した。
理由
①飯がまずい
②宿代が高い(1人1500円/日)
③美味しいカフェ屋さんが遠い
毎日毎日ヨガの先生がバケツもって
カレーよそいに来る度に今日は
どんな恐ろしいカレーかとドキマギする
こんな気持ちあと6日も味わうのはきついっす!
今日日曜やからヨガも休みで、カフェ巡りしよー
と思って準備万端で外出たら
「やぁ今日は掃除の日だよ!」的な感じで
キラキラの笑顔振りまかれ、
気づけば窓拭きさせられてた。
くそーだから今日朝ごはんの時ヨガの生徒
めっちゃ少なかったんかー
みんな掃除させられるって知っててもっと早く
外に逃げたんや、悔しい。教えてくれよ~。
ゆかりの一言「これで今日の宿代タダかな~。」
なわけ。
ってことでカフェ巡りすたーと!

景色最高のpure soulcafe

冷房ガンガンWi-Fi強めなtattv cafe
マルゲリータ350円、超でかい、そしてうまい。
腹ごしらえ完璧。

new lucky cafe
モモスープ(ぎょうざスープ)
モモの中がかなりカレーやった。
これで晩御飯何出されても大丈夫なはず!!

×

非ログインユーザーとして返信する