*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

6/22*いんど*リシケシで滝入りました

今日から朝夕ヨガ3時間。
4時半起きの、5時から瞑想(とゆうなの睡眠)
からの1時間半ヨガ。
脚プルプルした。前のイケメン英国人ボーイの
息づかいが荒すぎて笑いこらえるの必死やった。
朝ごはん食べてそのまま
伊藤さん、ばんちゃんさんと4人で
滝を求めて歩き続ける。

聞く人聞く人みんなバラバラ。
「あと3㌔やわ」「あと500m」「今は封鎖してる」「あと3㌔、、、」どんだけ進んでも
あと3㌔、、、。わしら進んどらんのか?
滝で遊ぶためにわざわざパンツは水着にして
短いパンツも持っていってたのに
このまままではただただ汗だけが染み込んだ
水着の完成。そんなんいらん、
締め付け強いだけやん、しんど。
諦めかけたその時!

滝??ではないが、もう私には
神のご加護にしかみえなかった。
何km歩いたかは不明やけど、とりあえず生還。

イケメンに囲まれて、ほっぺにちゅーしてって
言われたからしようとしたら口近づけてきて
それ許されるの小3までやでって思った。
まぁ、ええわ、ここインドやしな。

私カップル、ゆかりハーレム

にしてもこのお父さんイケメンすぎる
しげぴろ(父)の若い時にそっっっくりやわ。
いや~やっぱりあいつ前世インド人やろ。

×

非ログインユーザーとして返信する