*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

12/11~14*NZ*至福の3日間

12/11
bossと彼女が南島に3泊4日の旅行に出かけため、その間私はこの家を独り占め。
寝たい放題、友だち入れ放題。
火曜日は学校の友だちでお家Party。
みんなで学校終わりに買い出しして、
私んちでせっせと作成。

トッポッキラーメン


親子丼、卵8個使用いたした。


変態おやじ出現。韓国人のおしり大好き。


ソニーは私イチオシの韓国美人。





食べて食べて、飲んで飲んで、
酔って踊って、、、、、寝た。
楽しかった~。


ジエのメガネで遊ぶ、完全に酔ってる



creamから後日どーでもいい、あいつのピン写
送られてきた。




サンミがスカートめくろうとして
必死で抑える私、そこだけはシラフ。
腹踊りとかしちゃって完全に日本の私
取り戻してた~。


楽しかったけど、酔ってたから
何の話してたか一切覚えてない事件。
最後にボスの彼女の体重計こっそり
借りてひろみんと体重計測ったら、あらびっくり
ひろみん1ヶ月で体重計5kg増量、
私2ヶ月で3kg増量。やばい。
最近足と腹と背中に違和感を感じていたのは、
こーゆーことか、、、
みんなが帰ったあと2人で昔の痩せてた時の
写真とか見返して、現実逃避しつつ
アイスを夜中に食べました。Wチョコレート。
ふぁっっっく、、、、。



12/12
午後の授業でチームごとに集まって
伝統料理を作るみたいなスーパー楽しそうで
美味しそうな雰囲気ムンムン。
私のチームはあほなウンジンとあほなヘジン。
ほんと可愛い、妹。



毎日こいつらのおしり触るの日課になってきた。
で私らが選んだ伝統料理は

(ポスターも自作)
「卵かけご飯」
選択理由
①手軽
②簡単
③調理器具いらん
④米と卵が安い

卵かけご飯ほど簡単でなおかつみんなが
ええぇえ、生で卵食べるのー!?って
衝撃を受ける料理はないだろう。天才的な閃き。
みんながせっせと料理を作成してる間、
私らがやったことは、ただひとつ。
凍ったライスを解凍することのみ。完璧。



他のチームは、、、
ライスプディング(コロンビア)
卵とトマトの炒め物(中国)
トムヤムクン(タイ)
いなりずしみたいなやつ(韓国)
フレンチトースト(日本???)
などなど、、、
トムヤムクンにいたっては、チームにシェフ
いたから、本格的すぎる、タイで食べたやつより
私好みなトムヤムクンでびびった。
さすが、タック、恐るべし。彼はタイで
寿司シェフだったらしい、今はこっちで
タイシェフ、かっけぇぇぇぇえええ。



みんなで食べて食べて食べて食べて、
楽しかった~。

みんなが日本にいや、大阪あたりに移り住まん
かなーって叶わない願望を毎日抱く日々。


12/14
午前の授業で国ごとに自分の国の習慣を
説明するみたいなやつやった。


韓国代表メンバー、多すぎ。
わし1人やったのに。
日本の習慣は~、
①人んちいったらなんかお菓子持ってく。
②冬になったらゆず風呂とかしちゃう。
③正月は初詣に行くのと、年賀状出す。
でも親戚死んだら行かない、出さない。
④結婚式に呼ばれたら3万渡さなダメ。
なかなかいいこと言ったと思う。
ただゆず風呂の説明の時、私の発音がダメで
bath(お風呂)をみんながbus(バス)と勘違いした。
だからみんなはバスの中でかばんにゆずを
入れる、とか、運転手にゆずを渡すとか
解釈してて、私が写メ見したら全員
「あぁぁぁあああああ!!」みたいなって
クソワロタ~。
Virginiaも同リアクション。
コロンビア、中国、タイ、韓国、インドネシア、
カザフスタン、いろんな国の習慣知れて
くそ楽しかった。


昼からは強制でプレインタークラス全員で
公園連れてかれて、昼飯。

暑すぎて暑すぎてみんなダウン。


フィッシュ&チップス買ってしまった~。
普通やな、まだまゆみのほうが美味いと思う。



明日で学校最後、みんなは夏休み突入。
そして私は卒業、、、、。
あっとゆーまの2ヶ月やったのー。


そろそろ次の計画立てな。

×

非ログインユーザーとして返信する