*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

12/6*NZ*全校生徒でピクニック~

全員強制参加のピクニックがやって参りました。
1人$10回収され、専用バスで行くかと
思いきやのまさかの普通のローカルバスを
占領する事態。
これがNZのやり方か。

出発前のバス停前で。
さすがにピクニックにはみんな遅刻せんと
思ってたけど、そんな甘い考えしてるの
日本人だけだった、、、。
いつも通り遅れてくるやつは遅れるし、
俺は車で行くぜ~みたいな感じで
予期せず自家用車を乗り回すやつなど
みんななかなかアクティブすぎた~。


なにはともあれ私たちVirginiaクラスは
今日も仲良く全員同じバスでいざ
Long Bay beachへ!


ついて早々みんなでシートを広げて
branchTime!


ウンジンぶさいくすぎて、もう馬にしかみえない


昼ごはん込みとか知ってたけど、みんなで
持ち寄ったごはんと昨日みんなで買い出しした
お菓子とジュース広げまくってParty。
誰よりもPartyを楽しんだ気がする。


Wutのごーぷろが大活躍!
真ん中は我らがVirginia。こんな楽しい時でも
彼女は「Maho do you speak English?」って
英語話せってどんだけ言うねん!
いつもの口癖、「lovely!」「fantastic!」は
今日も尋常でないくらい彼女の口から
発せられていた。

海に移動して泳ぎまくって、ビショビショなって、
最高、最高、最高!!!
ついに女の扱いをされなくなり、
男2人に無理やり海へ投げ飛ばされた私は
NZでもついにみんなの笑いを獲得した。




2人に投げ込まれる。

悔しくて戦う。

Jeyのスリッパ奪還に成功する。


後ろでみてたジェシーも巻き込む。

やりきった感すごいよ、25歳元気だよーう。





後ろでジェシーが私の身体隠してって
言うから必死でボールと私で隠したが、
今思えば、あなたより私の身体を
隠すべきだった。
あなたとてつもなくsexyなのに、、、。

飛びます。ひろみんの本気度合いにびびる。



途中からZack(午後の先生)も急に乗り込んできて。
いやーこんなチャラチャラteacherありすか。
ほんと可愛い。年齢不詳。

私たちを撮るVirginiaが可愛すぎる。
あなたはNZの母です。



Jey、Jey、Jey、、、



Jey !!!!
後からこの写メがLINEグループで
拡散された。しぶい。なんかしぶいぞ。
これと似てるやつ
萌ちゃんとさっちゃん(近所の幼なじみ)から
貰ったぞ、まだ家に飾ってるぞ。


着地した後のcreamがなんか知らんけど
宝塚歌劇団になってる事態。
これみて笑ったの私だけかも。


何この昭和のポーズ。
誰が提案したの、まじで疑問だわ。


気づいたらビーチフラッグに参加してて~
結局ひろみん優勝したし~
さすが元プロハンドボールプレーヤー。

え、、


え、、、、


うわ~~
、、、、。ださい。全部ポーズがださい。
私も言えない口だけど。

正面からはダメでも後ろ姿は
みんなかっこよかったよ!!
これも正面か。

両手に華のはずが、なんだお前、
そのやれやれ~的な顔は!!!
私の方が歳上だぞ!アンドレ!(右)



ほんとみんなキラキラしてて泣けてくる~。

Wutとあやこは近い将来うん、付き合うね。
女の勘は当たるからね。


帰りのバスも最後の最後までみんなで
笑って笑って笑って疲れ果てて解散。
留学生活、こんなに楽しい思い出できるなんて。
まじで最高に楽しかった、みんなに感謝しかない
一期一会のすごさ。
あと1週間でみんなとお別れって、、、
考えただけでやばい。やばいぞ私。
まぁとりあえず余韻に浸る暇もなく、稼ぐ。


世界一周にポチお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する