*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

11/16~17*NZ*お金が飛んで火に入る夏の虫

11/16
ついにNZに夏の気配が。

まだ朝晩はパーカー必須。
思ってた夏とは違うNZ、、、
これくらいがちょーど、日本の夏は頭おかしい。

学校終わりに、Cream Eunjin heyjinとカッフェ~

韓国カフェ「SNOW MAN」

久しぶりに甘いものが食べたくなって。

ここまでいらんかったけど、頼んでた。
22歳、やっぱり若い。胃が強い。
おばちゃんもう限界来てたよ?

学校ではほぼ英語、時々韓国語、
家帰って日本語。
日本語が上手く話せなくなってきた。
かといって英語の成長はない。
どちらかとゆーと、韓国語思い出してきた、
昔腐るほど勉強してたからなー。

みんな可愛い。

これもう女子会やん、ただの、放課後
高校生がカフェで盛り上がってるやつやん!
おばちゃん楽しかった~。

その後はまきちゃんと会って、クソでかい
ハンバーガーをたいらげる。
そろそろ自分が化け物に思えてきた~。
まきちゃん、フィリピンで留学してたから、
来年フィリピン連れてってくれるらしい。
楽しみなのだけれど、私いつまでも
遊びほーけてられるかな。
そろぼち働かないとダメなのと、何より
生きていくお金がありません。





11/17
今日でクラスメートが2人卒業。

Isabel
クラス1英語が上手で、旦那を愛していて、
元気いっぱい、友だちいっぱい。
あなたの笑顔が大好きでした!
明日から旦那とアジア旅行、素敵な思い出を
いっぱい腐るほど作ってください♡


Paul
毎日絶対遅刻するけど、休むことは
なかった、、、と思う。
タイ人はほんまに優しい、私のクラスの
タイ人メンはみんなほんまに優しいと思う。
あ、2人しかおらんけど。
もっと一緒に勉強したかった!



AlexとPaulがピザと飲み物買ってきてくれて、
みんなで休み時間にParty。
先生もピザ食べてた。可愛い。


せんきゅーポール!


最後はPaulの歌で締めくくる。
集合写真はまだ届かない。
Wutt、写真を下さい。
とりあえずやっとクラスに馴染み始めた。
2ヶ月短いな~、もっと勉強したい~。


学校終わってひろみんとcreamと
スーパーオシャレカフェ。


いや~若い、私若い。
ひろみんの年齢は秘密。
来月学校終わったあとみんなで北島旅行!
計画たてるん楽しすぎるるるる~。
英語やからあんまり進まないところも
またいい!!






あー学生に戻った、金ない。
ワーホリじゃないけど、どっか働かして
くれんかな~。



夜はあゆみさんとあやちゃんとごはん。
ビールにワインに最高のひととき。



景色最高。


そして明日もあゆみさん、あやちゃんと
お好み焼きパーティー、楽しみ。
英語のフリークラスもちゃんと行こう。
日曜のヨガもちゃんと行こう。
ちゃんと英語を話そう。
よし、Do my best.


世界一周にポチお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する