*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

11/15*NZ*毎日が早すぎる、NZ生活

去年の今日はこんなことしてたらしい。
なんでこんなことしてたのか、私にも
分からない。
そして一人暮らし、懐かしい。
一人暮らししたら、いい意味でも悪い意味でも
遊びまくってたな~あぁ懐かしい。
柴田が猪になってる意味も、私が
ゆーきさんの二次会のために買った
セーラームーンをなぜここでもう1回
着たのかも、全ては謎。
書くことないからこんな無駄な話してしまった。
そんな今年の今日もくだらないことをする。



なにも面白くないけど、なにしてるんやろ、
私もう25歳なのに、、、。


明日テストらしい。何するかもよく
聞き取れなかったけど、まぁどーにでも
なるわな、底辺やし!


今週日本についてプレゼンテーションせな
あかんくなった。クラスで日本人わしだけ。
どーしたもんか、、、
てか世界一周してる時点で日本とか
まったく興味ねーし!!
たぶん日本好きの韓国人のほうが
私より日本詳しいやろ、絶対。
Virginia(先生)「来週はどこの国がいいかしら?」
みんな「JAPAN!」
私「え?(顔面蒼白)」
Virginia「、、、大丈夫、まほ、2分でいいから!」
Virginiaも私がプレゼンなんてできる英語力
ないの分かってるから、みんなが日本って
言った瞬間、焦ってた。
まさか先生が焦るとは、私って一体、、、
みんなも興味本位で日本とか言うなよ!


今日新しい生徒2人も来たのにどっちも
韓国人やし、なんでわしのクラスには
日本人おらんねん!morningクラスも
afternoonクラスも日本人おらんって
たぶん私だけやと思う。


後ここで言っとくことは~
お金なくなりそうなのでアメリカ行けないかも
しれない。
その時はゆかりの通帳パチろうかなって
思ってる。後で返すね、利子なしで。


もー1個あった。言うとくこと。
スーパーの前の公園に無料の冷蔵庫あった。
明らかに開けたくない。


開けてみた。パンだらけ。
パンしかない。パン以外ない。パンのみ。
みんなで写メった。
友だちはパン取って食べてた、強すぎる。
私も来月、ここにお世話になってるかも。



世界一周にポチお願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する