*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

11/10*NZ*バラ園で遊ぶの巻

1週間あまりいいことはなかったし、
ナーバスな1週間を過ごした。
午前のクラスは楽しいのに、午後のクラスで
いつも砕ける。南米さんに玉砕の日々。
昨日の午前のクラスで、約3週間一緒だった
クラスメートが私をタイ人だと思っていた事件。


イザベラ「来週からアジア旅行に行くの。こことこことこことここと、タイ!最後はあなたの国ね!」


私「、、。ん?最後はあなたの国、、、えタイ?私日本やねんけど、、」


イザベラ「おおーソーリー!!タイ人にそっくりなんだもん!肌の色といい、髪の毛といい!」


私「お、お、ぉぉぉおおお、複雑!!!」
その後は申し訳程度に肌の色羨ましいとか
なんやかんや先生と2人して
私を褒めちぎってきた。
まぁええや、すでに日本人ではないことは
薄々感じていた。
その後cream(タイ人、常に一緒にいるやつ)に
私の髪の毛タイ人ぽいらしいって言ったら、
全然違う、こんな髪の毛じゃない!みたいに
言われた。なんやねん、みんなして。



そんなこんなで今日は授業午前だけで、
午後のアクティビティもバラ園でピクニックって
無料やったから参加したら
まさかのメンバーいつものlunchメンバーの一部
のみってゆー、、ナニコレ。
スーパーでソーセージ買って、
30分くらい歩いてバラ公園へ。
行く途中先生(モーセン)と話してたけど、
半分以上何言ってるか分からんかった。
今までの旅で相手が何言ってるか分からんかっても
笑ってごまかしてたけど、やはり語学学校の
先生ともなるとごまかしきれず、
さらに緊張して、へへへへ、とかも言えず、
普通に何回も訂正された。もーやめてくれ。
この野郎、イケメンだから嫌いになれない。
左がイケメンもーせん。

言いたかってん、ずっと、ずっと。
あゆみん、セルカ棒の棒が移りまくってるよ!
角度、角度!!
面白いからいいや。

みんなでフリスビーして、バレーボールして、
ドッジボール(イランver.)して汗だくで
足もよろよろ。
また体力の衰え感じた、これ以上やめて。

もーせん、帰宅。彼はバラのアレルギーらしく
んでもって友達と約束してるから先帰るわ的な。
なんて自由、先生自由すぎるだろ、おい。
アレルギーなのに、バラ園来るなよ。


バラ、綺麗。


妹とお兄ちゃんショットです。


美味しそう、バラ。




この写真、言い争っているわけではありません。
でもなんだか火曜サスペンスの今から殺すよの
シーンみたいって今ふと思った。
呼んだら走ってきた。


後ろ、おばあちゃん?


あ、膝痛めてたの忘れてた。
それさえおばあちゃんだが。必死。


可愛い、27歳、限界超えた。可愛い。

りーなちゃんはますます柴田。


顔の濃さ的には、本気で我が兄。


絶対肥えてる、私。すごい、首のしわ。何事。

美味しそう、バラ(2回目)


今日一のshot。
君の隣には立ちたくない、小顔すぎて
辛くなるから、、、ぎょぎょぎょ。


家まで1時間弱かかって疲れ果てた。
初めて家からこんな綺麗な夕日をみた。


うん、ぐっじょぶ。
1週間しんどかったの忘れれた気がする。


シェアメイトのなつこさんがもうあとちょっとで
いなくなってしまう。寂しい。
同じ末っ子、がさつ、家のことなにも
手伝わない、兄貴もち、田舎育ち、
全てにおいて似ている。
さようなら、farm楽しんだ後日本帰国らしい。
うらやましー、日本、うらやましー、日本。
早くアフリカ行きてえー、韓国語勉強してー。


世界一周にポチお願いします!
腹筋3日目、続いてる、奇跡。

×

非ログインユーザーとして返信する