*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

10/30*NZ*You are creepy.

これは昨日教会に行った時、小2くらいの
女の子にちょっかいかけてたら
その子が私を睨みつけて言った言葉。
意味は、「身の毛がよだつ」「ぞっとする」
褒め言葉やと思ってあゆみんと携帯で
翻訳したらまさかの意味やって逆に爆笑、、、
日本のちびっ子には大人気の私でも、
NZでは私の良さに誰も気づかないようだ。



そんな今日も何も授業は分からないまま。
でも自分のお金で行ってるからちゃんと真面目に
授業は受けた。当たり前だが。
携帯でゲームしてるタイ人とか、
遅刻魔とか、クレイジーな輩が日本より
はるかに多いけどみんなもったいない。
こんな環境で英語学べてるのにもっと真面目に
やればいいのに、ってきっと30超えたくらいから
思い始めるのだろうか。
私も実際高校の授業もっとちゃんと
聞いとけば良かったって思う。
だって平家だもん、やる気失せるわ。
しゃーないやん。

クラスの何人か。
半分以上名前知らんし、忘れた。

この2人、カッポーで留学来たらしい。
確かコロンビアかアルゼンチンらへん。
なにこの美男美女。


いやいや、イケメンすぎやん、可愛すぎやん。
羨ましすぎやん。
学校終わってから、ゲストハウスで
出会ったトルコ人のアイハンとりいなちゃん(柴田)
でピザ食べてブラブラ。

アイハンは27歳らしい。

でも禿げてる。


もう完全に柴田やんな~~みんな~~。

面白いパイプ。
声がパイプ通って繋がるやつ。
けや小の前の公園にもあったな。


アイハン、横からみたらイケメンなのに🗿



もうどーみても柴田やん!

ちなみに本物の柴田は左です。
そっっっっくりやん。



いやー都会。
図書館行ってから帰宅。

まさかの炊飯器なくて、初めて鍋で米を
炊いてみた。
ベチャベチャやけど、食べれんことはない。
だから明日からはベチャベチャおにぎり、
略してベチャおに🍙を
弁当に持っていこうと思う。

ふぃにーーーーっしゅ!

×

非ログインユーザーとして返信する