*小さな巨人*world journey*

世界一周終了!次は来年行きます!

148cm、小さな巨人が世界一周。
なーす辞めて弾丸1年‎。
2017-06-04-
India→Malaysia→Singapore→China→Mongol→China→Laos→Thailand→Myanmar→Srilanka→NZ→AUS→NZ(語学留学)→Namibia→Botswana→Zimbabwe→Terky→Egypt→Morocco→France→Germany→Iceland→Spain→Ecuador

6/18 *インド*コルカタのクレイジー達に会う

昼ごろインド博物館に向けて出発。

お昼、激ウマインド風焼きそば、大盛り70円。
博物館近くで優しそうなおじさんに会う。
バングラディッシュから旅行に来ていると。
こいついかにも怪しい男、パート①。
その後博物館で働く日本語ペラペラの
これまた怪しいお兄さんパート②
パート②がいつしか呼んでたこれまた
怪しいお兄さんパート③
いろんなことが起こりに起こり、
最終結果。

なんか友達の証的な握手交わして終わり。
奥の女の子はパート②の彼女で現在妊娠3ヶ月。
完全にゆかり口説こうとしとったやないか!って
英語で伝えれんかったから飲み込んだ。
インド博物館はまぁまぁ。ただ冷房くらい
付けろよ。800円も入場料とりやがって。

夕方からマザーハウスで、日本人のシスターから
お話を聞き、私って小さい人間だなぁって
思いました。(身長じゃない。)
これからは患者に「お前あれや、柳原可奈子ににてるわ」って言われても笑顔で、笑顔で
いられる看護師を目指そうと思いました。

(胸毛の真顔、しゅーーーーーーる!)
美味しいカレーもゲストハウスの
たかさん(阿部寛似)と小野さん(元カメラマン)と
しゅんさん(脚長兄さん)に連れてってもらい、
大満足の1日終了。
知らん間に後藤さん(おじいちゃん)、小野さん(元陸上自衛隊)、小野さん(元カメラマン)、てっぺいさん(丸刈り)、ネイマールみたいな人が
出発してた。
ゆかりと必死のパッチで洗濯してて
気づかんかった。面目ない。

×

非ログインユーザーとして返信する